響灘 [観光]

何かが見えます

確かに何か見える。

s-P1010343-1.jpg

波が高くて波しぶきがでメガネ汚れるんで掛けてなかったけど

見えるんだってぇ~

目をこらして見つめるけど・・・

何なのかワカラン [むかっ(怒り)]

とりあえずズームアップ。。

s-P1010348.jpg

灯台かな??

近くまで行きたいけど泳いで行けるような距離じゃなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん灯台なんでしょう。

そうしましょう



今日はここへ行ってきた[グッド(上向き矢印)]

s-P1010331.jpg

北九州市若松区

素敵な町です[るんるん]

古~~~い建物が多くて

なんだか懐かしい感じの町

こんな町も良いよね。。

色んな写真撮りたかったけど

お客さんと待ち合わせしてたんで

早々に引き上げちゃったけど

今度はバイクに乗って来てみたい



s-P1010342-1.jpg

↑この写真、夕方なんかに撮ったらイイ感じになると思うよ。。

なんとかして夕日をバックに写真撮りたい

趣味の合間に仕事。。


s-P1010351-1.jpg

↑この写真、萌えません??

もう少し配管がむき出しが良いと思うけど

結構好きな構図です




もっと若松に居たかったなぁ~




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

yosi

高塔山からの景色、私も好きです。
by yosi (2011-03-28 20:17) 

おかき

yosiさま

コメントありがとう御座います♪
高塔山からの景色素敵ですよね。。
福岡の方なのでしょうか??
もし福岡の方でしたら一緒に走れたら良いですね
(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
by おかき (2011-03-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れないように。in ASO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。