イノリ。 [観光]

今年度も今日でお終いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりにも天気が良かったので久々にドライブへ出掛けました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


行き先は

来年度の仕事が順調にいくことを願って。。

商売の神様が奉られてる

[ぴかぴか(新しい)]宮地嶽神社[ぴかぴか(新しい)]

s-P1010500.jpg

s-P1010501.jpg

s-P1010503.jpg

ちょっと財布の中には小銭しかなくて

ちと少ないけど気持ちって事でお賽銭を....。

s-P1010502.jpg

で、肝心のお願い事は

宝くじが当たりますように[るんるん]

小遣いが増えますように[るんるん]

金運アップしますように[るんるん]

頭の中では色々考えたけど


結局、世界平和をお願いしちゃった[わーい(嬉しい顔)]



宮地嶽神社は桜の名所みたいなので

境内をブラブラ散歩しますた[手(パー)]

s-P1010510.jpg

まだまだですね。。

s-P1010507.jpg

今週末辺り満開にならないかなぁ~



んで、宮地嶽神社って言えば松ヶ枝餅

売り子がバーチャンばっかでさぁ~ [がく~(落胆した顔)]

そりゃ昔は看板娘だったのかも知れんけどぉ~

って思ってたら若い娘が売ってたんだよね

思わず買ってしまったよ [黒ハート]

s-P1010513-.jpg

ついでに松ヶ枝餅渡される時

手を触っちまった[揺れるハート]

また買いに行くからな

松ヶ枝餅んまかった

s-P1010511.jpg




平成23年度は皆様にとって良い年でありますように[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in ASO春ですねぇ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。