Teku-Tequ [バイク]

禁煙生活の山場を迎えてるので

気分転換にツーリングへ行ってきました

凄く短いコースを走ったけど楽しかった[るんるん]



http://www.aso.ne.jp/myougahara/horizon-aso-gest11-04.html





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

yosi

昨日23日のツーリングだったんですね。
動画編集が上手いですね。
鯉のぼりに鍋ヶ滝は私と同じコース。(^^)
茗ヶ原茶寮のも行きたかったけど、
僕が行ったのは水曜日で定休日だったんです。(涙)
by yosi (2011-04-24 10:25) 

おかき

お褒めの言葉ありがとうございます。。

茗ヶ原茶寮にyosiさんの写真が貼ってましたよ♪
去年の写真だったような・・・
一緒に走った方が連れて行ってくれました
初めて訪れたんですが
すてきな隠れ家になりそう。。
また行きます。。
by おかき (2011-04-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙。ボタン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。