リベンジ。 [日々の出来事]

今度は確かな情報を基に行ってきました(* ̄ー ̄)ニヤリ

s-P1000318.jpg


行き先は、この前 蓑虫みたいな状態で気持ち悪かった

黒木の大藤を見に。。

before
s-P1000344.jpg


after
s-P1000324.jpg

綺麗でしたぁ~

凄く凄く綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]

蓑虫から想像できないくらい綺麗。。

会場内に入ると

藤の甘~い香りがして食べたくなるくらい

s-P1000320.jpg

s-P1000338.jpg

s-P1000332.jpg

しかも、今日が一番の見頃って会場内のオッサンが言ってた

♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ!

s-P1000327.jpg

カワイイギャルからカップル、親子、老夫婦まで

色んな方々が楽しまれてました。。




しかし、会場の片隅で・・・・。

何かの撮影してたのかな??

モデルさん誰だろう??

かなり老けてたけど[がく~(落胆した顔)]

s-P1000354.jpg



s-P1000365.jpg




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 8

k-meg

after、とってもみごとな藤棚ですね、
どこかへ藤花を見に行きたくなりました・・・
by k-meg (2011-05-01 10:22) 

おかき

コメントありがとうございます。

今が丁度見頃で凄く綺麗でしたよぉ~
ぜひ福岡の八女まで見に来てくださ~い。。
k-megさんが藤棚の写真撮ったら
綺麗な写真が撮れそうですね。。
by おかき (2011-05-01 15:03) 

マチャ

きれいな藤ですね。
奈良の春日大社にも、立派な藤棚があります。
今年は久々に観に行こうかなあ・・・
by マチャ (2011-05-01 18:15) 

おかき

マチャさま

コメントありがとうございます。
ぜひ奈良の藤棚観に行ってください。。
んで
ブログにアップしてくださ~い(o^-’)b
楽しみにしてます。。
by おかき (2011-05-01 20:53) 

マチャ

調べたら、今年は開花が一週間ほど遅れているようで、
見頃はGW開けだとか・・・もし行けそうなら行ってきますね(^-^)/
by マチャ (2011-05-03 21:04) 

おかき

やはり今年は遅いんですね
GW明け、楽しみにしてます。。
by おかき (2011-05-04 05:28) 

響

僕も行ってきました。
今年はちょっと遅かったようですね。
お祭り中でしたが車ですぐに入れたので
お出かけする人が少ないのかな?

by (2011-05-05 19:51) 

おかき

響さん

コメントありがとうございます。

憧れの響さんに見て貰えるなんて光栄です。。
今年はちょっと遅いってオッチャンが言ってましたね
甘~い香りがして綺麗ですよね。。

今度はバイクで御一緒しましょうね(o^-’)b
by おかき (2011-05-06 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in SekiCamp in ASO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。