これって何?? [日々の出来事]

今日は

ここへ行ってきました($≧艸≦)ぅしし 

s-P1000581.jpg

北九州のKUSHITANI

初めて行って来たんだけど

どこのクシタニも似た感じに作られてますね。。

あとクシタニのウェアは着心地良いし機能的で大好き。。

革ジャン欲しかったんだけど

やっぱり高いね[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないんで

試着のみ楽しんできました。。

s-P1000585.jpg

やっぱりイイ[グッド(上向き矢印)]

s-P1000584.jpg

どや顔して着たら一緒に付いてきた子が笑ってたわ[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏も一着新調したいなぁ~

s-P1000582.jpg

s-P1000586.jpg

s-P1000587.jpg

s-P1000588.jpg






本題です。


不思議な物を飲みました[バー]

今まで

こんな経験したことない

既に飲まれた方がいらっしゃると思うけど

私は初めて飲んだ

s-P1000589.jpg

お値段 少々高めの200円

s-P1000590.jpg


飲みました[たらーっ(汗)]










ムッチャ不味かった [バッド(下向き矢印)]




飲んだ感想



アセロラジュースを10倍ほど薄めた感じ[がく~(落胆した顔)]



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

XXAR2

タブン四枚目の画像のジャケットを新調したんですが...
GW中の黄砂が縫い目の辺りに入り込んで大変なコトになってます(汗)
by XXAR2 (2011-05-11 11:42) 

おかき

あららら
大丈夫ですか?
黄砂イヤですよねぇ~

自分のジャケットは
黄砂の影響なかったですが
今後は縫い目も確認して買います。。
by おかき (2011-05-11 16:34) 

響

わたしもボトルがオシャレなんで飲みました。
香りの付いた水でした(笑)

by (2011-05-12 00:27) 

おかき

響さま

香りの付いた水
すばらしい表現です。。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
by おかき (2011-05-12 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族サービス的な一日。気分転換。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。