休日の里帰り。 [日々の出来事]

会社の創立記念日で3連休になったので

ちょっくら四国辺りまで うどん食べに行く計画をしておりましたが

天気の調子が悪そうだし

しかも梅雨に入った情報まで聞いちゃったし....[がく~(落胆した顔)]



日本一建設コストが高い道路を使って実家へ帰ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1010185.jpg


佐世保みなとICから実家までは車で3分の所が実家。。

s-P1010186.jpg


佐世保競輪場の裏が おかき青年が卒業した中学校で

競輪の開催時はヤジや罵声が授業中の教室に聞こえる場所[グッド(上向き矢印)]

環境が素晴らしい。。[るんるん][るんるん]



まっすぐ帰っても暇なので弓張岳って観光スポットまで行って来たんだけど

s-P1010214.jpg

その辺 歩いてる紳士を捕まえたマダム達が

写真撮ってくださる??[exclamation]

もう一枚撮ってくださる??[るんるん]

って会話が聞こえたもので・・・っぃ。。

s-P1010189.jpg

代わりに遠くから私が撮ってあげました(-ι_- ) クックック

s-P1010192.jpg



ホントは これを撮りたかったんで待ってただけなんですがね
 ↓
s-P1010207.jpg

景色を眺めに来たんですが

霞んでて遠くまで見れなかったのが残念かな[たらーっ(汗)]

s-P1010195.jpg

s-P1010199.jpg

s-P1010196.jpg




高校生の時 遠足で来た事を思いだしたので

ちょいと散歩してみたら

s-P1010209.jpg

こんなのや

s-P1010208.jpg

こんな所があった・・・


全然、記憶に無い・・・・[がく~(落胆した顔)]

なにか戦争時に使った施設跡っぽい気がするけど何なのかな??




やっぱり佐世保って言ったら

ハンバーガーなんですが~



私にとっては『蜂の家』


蜂の家と言ったらカレーなんですが~


ここの名物でもあるジャンボシュークリームが

美味しいの[るんるん]

s-P1010216.jpg


ぜひ一度ご賞味下さいませ[わーい(嬉しい顔)]

んまい[exclamation×2]



s-P1010203.jpg



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

yosi

戦績は砲台跡でしょうか。
今から弓張岳を地図で調べてみよう。
競輪場近くの、とてもいい環境でお育ちになったのですね。(笑)
by yosi (2011-06-08 11:17) 

おかき

競輪場近くは庭です♪

ステキな環境で育った事に感謝です( p_q)シクシク
by おかき (2011-06-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むだに・・・。時期なんですね。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。