こんな街に住んでみたいな。 [日々の出来事]

とある地下駐車場です。

s-P1010565.jpg

エレベーターの最上階を押して非常用階段をテクテク昇り・・・・

s-P1010562.jpg

薄暗い通路を抜け

s-P1010561.jpg

扉を開けると・・・

そこには・・・

ある市街地を一望できる展望所が・・・

s-P1010546.jpg


今日は この建物がお仕事場です。。

s-P1010564.jpg


わからない方のために。


s-P1010563.jpg


北九州市役所です[手(パー)]

別に大した仕事ではないけど

いつもの様に書類を出して、印鑑貰って帰るだけなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくだから展望所を見学してきました。。

初めて訪れた北九州市役所

小倉城の横だったんですね[ふらふら]

シランカッタ[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1010535.jpg

展望所にいる見学者は私だけ・・・

キャッキャ キャッキャ言いながら見学することが出来ました[るんるん][るんるん]

s-P1010554.jpg

s-P1010548.jpg

s-P1010540.jpg

s-P1010559.jpg

s-P1010553.jpg




きっと このブログを見ていらっしゃる方々は この街に居るんだなぁ~なんて

望遠鏡を覗き込んで探したけど・・・

見つからんかったわ[もうやだ~(悲しい顔)]

s-P1010549.jpg

けっして覗き見してた訳じゃないのでご理解下さいませ。。

しつこい様ですが人捜しです[かわいい]




北九州ってイメージと違って綺麗な街なんだな。。

s-P1010536.jpg




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

どらまま。

ポスターのような写真いいですね。
上手に撮れて羨ましい。
一番下の写真はイラストかな・・?。

by どらまま。 (2011-06-30 18:50) 

おかき

一番下の写真・・・
ポスターみたい??

本物です^^;
by おかき (2011-06-30 20:18) 

yosi

へーっ、展望フロアを独り占めできたの?贅沢な時間ですね。
北九州って思ってた以上に素敵なところのようですね。^^
by yosi (2011-07-01 11:46) 

おかき

展望フロア独り占め($≧艸≦)ぅしし
エアコンの室外機が設置してあって暑かったです。。

北九州って予想以上にステキですよねw
by おかき (2011-07-01 20:44) 

どらまま。

いやいや絶対あれはポスターか絵だよ。
そうじゃなかったら、おかきさんはセピア色のいい感じに加工できるプロですか?
by どらまま。 (2011-07-06 14:13) 

おかき

んと~
あの写真は加工してませ~ん^^;
嫁もポスターに見えるって言ってました
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by おかき (2011-07-06 17:50) 

響

11枚目の奥に見える皿倉山の向こうに僕がいます(笑)

by (2011-07-06 19:55) 

おかき

皿倉山の向こうに
響さんがいらっしゃるの?www

響さんを見にイコ。。
by おかき (2011-07-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。