阿蘇は熱い。 [バイク]

s-P1010741-1.jpg

下界は熱いです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも阿蘇は涼しかったです。。

バイクでノンビ~リ走り回っても

s-P1010776-1.jpg

散策しても

s-P1010749-1.jpg

ステキな場所ですよね。。




しか~し

ここは違った[がく~(落胆した顔)]

熱い話題で盛り上がっております[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1010825-1.jpg

s-P1010811-1.jpg

s-P1010832-1.jpg

はい。。
茗ヶ原茶寮です[ぴかぴか(新しい)]



言わずと知れたバイク乗りが集う お店。



なんだか・・・・
見たことのあるバイクが・・・・

s-P1010818-1.jpg

s-P1010819-1.jpg

お店にはいると・・・

この方が鎮座されてました[がく~(落胆した顔)]

s-P1010806-1.jpg

s-P1010816-1.jpg

とり天さまです[たらーっ(汗)]

s-P1010824-1.jpg



話すタイミングを与えてくれません・・・・。

ムチャクチャ話します・・・・。

タイチョーは控えめで・・・

って言うか

話すスキを与えてくれません・・・・。


素晴らしい方です。。





あやママからプレゼントを頂きました。。

s-P1010828.jpg

これって・・・・。


お会いしたこと無いけど、イイのかな??

大事にします(。-_-。)ポッ



s-P1010847-1.jpg



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

ごろすけ

標高の高い場所を走っていると下界
に降りるのが嫌になっちゃいますね。
by ごろすけ (2011-07-10 22:11) 

おかき

そそ
下界へ帰りたくなかったです(っω-`。) うぅぅ。。
by おかき (2011-07-10 22:22) 

yosi

ZZR軍団長hoshizouさんとは同じマシン繋がりですね。
by yosi (2011-07-11 10:16) 

おかき

ZZR軍団長hoshizouさんって面白そうな方ですよね。。
次、九州にいつ来るんだろ~。
いつまでも続きそうなFAINALツーリングに参加したいなぁ~w
by おかき (2011-07-11 12:19) 

響

思わぬところで
知った方と見たことあるステッカー(爆)

by (2011-07-13 01:00) 

とり天

うぁー・・こっちにもww

はしろーって言ったのに逃げたなーーーーーーっっ(爆)
by とり天 (2011-07-13 14:16) 

おかき

響さま

せっかく頂いたステッカー
どこに貼ろう・・・。
by おかき (2011-07-13 19:01) 

おかき

とり天さま

www
こっちにも書きました♪

次は一緒に走りましょうね(p_q)シクシク
by おかき (2011-07-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday Touring72人目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。