Happyさん宅へ行った日。 [日々の出来事]

なんだかサボり気味になりつつある日記です(;¬∀¬)ハハハ…

始めた頃は週に1度以上は書こう!って心に決めておりましたが
それでも週1ペース

只今、仕事の最盛期?に入ってしまい

なかなか遊ぶ時間が取れません( ◢д◣)ショボーン

とりあえず3月まで続くのかと思うと更にε=(・д・`*)ハァ…




本日は、北九州方面で打ち合わせ♪

昼前に打ち合わせが終わり、次は飯塚で打ち合わせ。。

お昼ご飯を筑豊方面で済ませ、飯塚へ向かおうって考えてたが

少々時間があったので毎度、ツーでお世話になってるHappy氏に電話してみた


昨日まで信州方面へツーへ出掛けられてて帰ってきた頃かな?

って思って電話したのだが、

ジャストタイミングで自宅に到着したところだったみたい。。


早速、自宅訪問することにした(* ̄ー ̄)ニヤリ



Happy氏の自宅へ着いた時

荷物は下ろされて汚れを拭き上げる時にお邪魔した。

s-DSCF2180.jpg
Harley-Davidson FLHTCUSE5 CVO

やっぱりハーレーはイイねぇ~

私みたいな若輩者一般庶民が乗れるような代物じゃ御座いません....


s-DSCF2181.jpg

このハードケースさえあれば荷物もイッパイ積み込めるでしょうし

急な雨が降っても安心。。

しかも面倒な荷物のパッキングも楽になるのでしょうねぇ~


いつかは、この様なツーリングタイプのバイクに乗りたいと密かに考えております。。




いいなぁ~♪いいなぁ~♪

って言ってましたら、Happy氏の仕事場へ通されて

お茶を飲みながら旅の話しを聞かせてもらった

絶対に行きたい!って思ったね。。

写真も見せてもらったが

九州には無い景色が写ってて更に行きたいと思っちまったよ。。

s-DSCF2182.jpg


来春にでもお金と時間があったら行こうかなぁ~。。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yosi

今春、三愛あたりでぴょん吉が壊れたとき、
ハーレー副隊長の後ろに載せていただきましたが
乗り心地は最高にいいですね。
 
by yosi (2012-10-20 06:30) 

おかき

yosiさま

フカフカしてて乗り心地良さそうですもんね。。
あれじゃぁ~
お尻痛くならんよね(o´ω`o)ぅふふ
by おかき (2012-10-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。