貴方たち、ここにも来るの?。 [日々の出来事]

今日は忙しかったです(´;ω;`)

午前中、来週に控えてる手術の検査を行い

承諾書やら入院に関する説明等を聞き

バタバタしながら長崎まで移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



午後からは客先と下打ち合わせや仕事の説明等々・・・

結局、客先を出たのは6時前

疲れましたわ(*´Д`)=3ハァ・・・



会社に直帰しま~す♫って電話したあと・・・・


フリータイムの始まりψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


先日、会社の先輩と初めて来た稲佐山に再度登ります。。


グングン登って山頂の有料駐車場へ。。



これを観たかったのです(o´ω`o)ぅふふ

稲佐山の展望台は人でイッパイ。

皆さん夜景が好きなのね。

1000万ドルの夜景です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

s-IMG_2156.jpg

s-IMG_2201.jpg


稲佐山からの夜景です♫

写真で見たイメージと全然違って素晴らしい眺めです。。

長崎港入口に架かってる女神大橋がライトアップされてて

綺麗゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

s-IMG_2148.jpg



無我夢中で写真をバシバシ撮っておりましたら


自分の真横に綺麗な女性が割り込んできた[黒ハート]

え?何?って思ってたら・・・

日本人が放つ香りじゃないような・・・・

なんだか日本人じゃない雰囲気・・・・

彼女が話してた言葉・・・・

例の富裕層の方々が話す言葉と一緒でした(´・艸・`;)ココニモクルノ?



でもでも

眺めは素敵でしたよぉ~

s-IMG_2186.jpg




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

すのうだいぶ

いいねぇ。出身長崎なのに夜景を見に行ったことないんだよね。おみやげはよりよりでいいです。
by すのうだいぶ (2013-04-06 09:24) 

おかき

すのうだいぶさま

まだ20代の頃
色んな地域の夜景を見に行ったけど
長崎の夜景は初めてだったよw
写真で見るより
いい景色が見れるよ(o^-’)b
by おかき (2013-04-06 11:41) 

すのうだいぶ

じゃあ一度行ってみるか。
そういえばバスセンター(交通会館?)の近くの飛龍園って店のちゃんぽんは個人的に美味しかったよ。
by すのうだいぶ (2013-04-06 22:16) 

おかき

ぜし行ってみて(o´ω`o)ぅふふ
長崎市内のチャンポン屋さんって
イッパイありすぎて
何処が美味しいのか難しいよねぇ~
by おかき (2013-04-07 18:35) 

響

稲佐山からの夜景は
前面が斜面なので夜景が立体的で
すばらしいですよね。
手術頑張ってください。
by (2013-04-10 03:28) 

おかき

響さま

あそこまで綺麗な夜景だとは知りませんでした(^_^;)
長崎県出身者として恥ずかしい限りですw
by おかき (2013-04-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。