そこに見えてるのに。 [日々の出来事]

嫌いではないけど

最近、長崎へ行く機会が多いです。


どうしても欲しい仕事があって

通いつめたお陰で仕事を頂けそうです($≧艸≦)ぅしし

朝早くから客先で打ち合わせをして終わったのが11:00頃

次の打ち合わせ場所近くでお昼ご飯でも食べようかなって考えてたら

今日から長崎帆船祭りが始まるよ♫

しかも、長崎港に架かってる女神大橋を通過する時が圧巻だよ

って客先から聞いちゃったんだよね((((;゚Д゚))))


聞いたからには行かなと!





女神大橋迄やってきましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

s-DSCF2938.jpg

s-DSCF2952.jpg



今日は寒くも暑くもなく

丁度良い気候でしたね。。

女神大橋の真正面には帆船がスタンばってますよぉ~

s-DSCF2941.jpg


ついでに伊王島近くにも1隻見えてます($≧艸≦)ぅしし

s-DSCF2947.jpg


ギャラリーの皆さんも着々とスタンばってます。。

s-DSCF2957.jpg

s-DSCF2945.jpg


お姉さんたちもスタンばってます♫

s-DSCF2961.jpg



しばらく待って・・・・



動いてない・・・



みたい・・・・(^_^;)



女神大橋の所から次の打ち合わせ場所まで35分程度・・・

13:00に行く予定にしてあるので

12:25には出ないと間に合わない((((;゚Д゚))))

只今の時刻12:15なので

s-DSCF2954.jpg

あと10分・・・・



近くに座ってたお爺ちゃんに

何時になったら通過するのか聞いてみたら

13:00過ぎだよってあっさり答えてくるしщ(゚ロ゚;щ) オーマイガーッ!!



結局、ギリギリまで待ったが

動く気配はなかったです( p_q)シクシク


見えてたのになぁ~


残念でした(*´Д`)=3ハァ・・・




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

Hibi

こんばんわ☆
帆船おしかったですね(>人<;)残念

でも今日は本当に天気良かったですね*。

by Hibi (2013-04-25 22:23) 

おかき

hibiさま

真上から帆船を見る機会なんてないので
期待してました。
ホントに残念でした(;´Д`)うぅぅ。。
by おかき (2013-04-26 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリツーリング。呼子まで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。