雨男は自分。 [バイク]

何も予定もない、ゆっくりした日曜日を迎えました(@^▽^@)

家でゴロゴロしてても勿体ないしぃ~

じゃ、ブラブラでもしてきましょってことで

志賀島へ向かう事にした。。


先週、バイクのエンジン掛けた際、異音がしてたのだが

今朝の音は、特段変な音はせず快調そのものだった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

いったい、あの音は何だったのか?


とりあえず、労わる様にアクセルを開けて志賀島を目指す。。


s-P1000309.jpg

福岡の東区に入った途端、道が濡れてるんだよねぇ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

更に進むと・・・・

ポツリポツリ・・・・雨が・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

s-P1000305.jpg

志賀島方面を見ると、怪しげな雲が流れ込んできてるのが見受けられる(´・艸・`;)ぁぁぁ

やはり、自分は雨男なのだろうか?
先週乗った時も雨降ってきたし
その前も・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


せっかくピカピカに磨いたバイクが汚れていく姿を見たくないしぃ~

今日の散歩は終了♪

帰宅することにした(;¬∀¬)ハハハ…

s-P1000310.jpg



福岡空港近くまで帰ってきたら

先程まで降ってた雨は止み

晴れ間まで見えてきてた。

ちょっと休憩でもしようって事でバイクウェア専門店のHYODへ寄ることにした。。

s-P1000315.jpg

実は通勤道なのに行ったことがなかった自分(;¬∀¬)ハハハ…

毎日見てるのにねぇ~

いつでも行けるでしょう♪って気持ちがあったのでしょう。。


でも、自分は機能的で着心地の良いKUSHITANIのウェアが大好きなので

購入する気は全くございません(ο`∀´)ο

s-P1000311.jpg

冷やかしって気分で店内に。。


店内に飾られているウェアを眺める。。

そろそろ冬用ジャケットが欲しい季節になりつつあるので

ジャケットを物色したのだが、秋物らしきジャケットしかなく

あっさりお店を後にする。。
ホントに冷やかしでした(;¬∀¬)ハハハ…


んで、余りにも時間がありすぎるので

いつも飛行機を眺めている場所へ。。

今日はキャラリーが多かったですわぁ~

自分もギャラリー達に負けず

飛行機が真下を通過する場所でスタンバイ。。


s-P1000342.jpg


飛行機が通過する度に爆音が響きわたりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちょっとストレス発散もしたし。。

そのまま帰宅。。

さて、午後から何しよう(;¬∀¬)ハハハ…

s-P1000332.jpg




追記)
空港後にした瞬間、猛烈な雨に会いました(っω-`。) うぅぅ。。




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

1km-diver

エンジン始動直後のカチカチ異音。
私の車体も最近になって、そんな音がするような・・・
電装系で気になることもあり、注意して様子見中です。

by 1km-diver (2013-09-15 18:03) 

おかき

1km-diverさま

同じ症状ですねぇ~♪
やはり電気系なのでしょうか?
原因がわかったら教えてくださいねぇ~
by おかき (2013-09-16 04:26) 

るぐっちぃ

わたすもカッパマン♪
雨男返上して、晴オトコを目指したひ〜〜〜(笑)
by るぐっちぃ (2013-09-16 08:44) 

おかき

るぐっちぃさま

同じ雨男さんですかぁ~www
肩身の狭い思いをしたくないですねぇ~(っω-`。) うぅぅ。。
いつかきっと晴れ男になりましょう(。・ω・)ノオォ~
by おかき (2013-09-16 16:50) 

すのうだいぶ

そういえば雨の画像多いよな
水不足になったときにはツーリングしておくれ
by すのうだいぶ (2013-09-16 22:17) 

おかき

水不足になったら
雨乞いツーでもしてみるわo(*^▽^*)o~♪あはっ
by おかき (2013-09-17 06:38) 

XXAR2

先日帰福した際にHYODO行ってみようかと思ったけど思っただけにとどまり、
久々に寄った姪浜のカフェでHYODOの店長に遭遇しました(汗)

あ、ちなみに僕もクシタニ派なのので、行ってもヒヤカシだけになると思いますが。
by XXAR2 (2013-09-22 09:25) 

おかき

XXAR2さま

偶然に姪浜でHYOD店長と遭遇
偶然ですよねぇ~
この際、HYODのジャケット買ってインプレなんか
書いてください(@^▽^@)
参考にしますので。。

by おかき (2013-09-22 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。