心の中のモヤモヤが消えた日。 [日々の出来事]

最近、ど~も仕事運やプライベート運が悪すぎて

友達から占い師さんを紹介して頂いたので行ってきた。


自分は神様や占いなんて全く信じてないし、

実力が全てって思ってる自分(;¬∀¬)ハハハ…

でも、気持ち的には「藁にも縋る思い」が強かったので行ってみたのだが・・・・


占い師さんは、福津市の津屋崎。。

看板もな~んにも無い、個人宅です(;¬∀¬)ハハハ…


紹介があれば見て頂ける占い師さん

本業は別にあるそうで、なかなか都合が合わなかったんだよね。。


自宅にお邪魔して、紙切れに名前と生年月日を書き・・・

自分の目力や背後の気を眺めていらっしゃいました。

おもむろに、自分が聞きたかった事をズバズバ言い当ててくる∑q|゚Д゚|pワオォ

大雑把(抽象的)な答えばかりだったら帰るつもりだったのだが、

核心に付く話ばかり(´・艸・`;)ぁぁぁ


約2時間ほど話を聞き

心の中のモヤモヤが消えていくのがわかった(o´ω`o)ぅふふ


帰りがけ、仕事の神様がいらっしゃる宮地嶽神社へ参拝した。

s-P1000734.jpg


たまには、何かに縋るのもイイかも。。




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

すのうだいぶ

ほう、こういうの信じませんけど興味津々。
今度内容聞かせて。
by すのうだいぶ (2013-10-17 22:19) 

ひび

モヤモヤ消えました?すごい!!

私も悩みやら相談できたらな〜_| ̄|○

たまには何かに縋らないと、自分で解決出来ないことってありますよね。
by ひび (2013-10-18 02:03) 

おかき

すのうだいぶさま

ほぅ。。
興味が湧いてきましたか( ̄ー ̄*)ニヤリ
何でも聞いてくださいな(o^-’)b


ひびさま

今度、お会いした時にでも連絡先教えましょうか?
気分がスッキリするとヤル気が出てきましたわw
by おかき (2013-10-18 06:42) 

どらまま。

実は私も悩み事がありまして・・(どうしたら痩せられるか?じゃありませんよ)唐津のとあるところにお尋ねして参りました。 おっしゃる事は大変気づかされる事がありましたが、何だか不安が増してしまいました。
おかきさん、私にもこっそり教えて下さいませ。
by どらまま。 (2013-10-18 14:12) 

おかき

どらままさま

何かに縋りたい気持ちヨ~ックわかります。。
じゃ、こっそりお店に伺って
連絡先を教えますねぇ~。。
by おかき (2013-10-18 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。