愛称。 [バイク]

朝晩、めっきり肌寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか。

自分は相変わらずネタのない日々をボチボチ過ごしております。


前回の日記でZZR1400とお別れについて書いておりました。

次機は年式の割に走行距離が少なく、前オーナー様が大切にされていたのか

ピカピカの掘り出し物(@^▽^@)


本日、車検証が出来たとの連絡があったので

任意保険の車両入替え書類を保険屋さんで作成してきた。

s-車検証.jpg


納車は今度の日曜日・・・・


ZZRと別れるのは辛いけど

出会いがあれば別れもきっとあるはず(っω-`。) うぅぅ。。



ちなみに過去の愛機と愛称は・・・・


初めて買った単車のHONDA NSR250R-SP

s-16_66.jpg
(HONDAのHPよりパクリ)

愛称は特に無く、素晴らしい加速力が魅力的でした(o´ω`o)ぅふふ



NSRを降りたあと約10数年間、空白の期間あり

何を思ったのか単車に乗りたいと思い立ち

リハビリでKawasaki 250TRを購入

s-DSC01105.jpg

愛称は、ライムグリーンだったので「ライ子」



リハビリも順調に進み

往年の勇姿を復刻させたKawasaki W650を購入

s-DSC01686.jpg

愛称は何故か「エリザベータ」(;¬∀¬)ハハハ…

W650でキャンプツーの素晴らしさに目覚め

あっちこっちキャンプに出掛けたことを思い出します(っω-`。) うぅぅ。。



そして現在の愛機Kawasaki ZZR1400

s-IMG_0052.jpg

愛称は内緒にしていたのだが・・・・

愛称「エリザベス」(;´∀`)



次機には是非カッコイイ愛称を名付けてあげたいと思っております。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

るぐっちぃ

車両総重量からして…
どんな愛称になるのかなぁ〜
納車が楽しみですね♪
by るぐっちぃ (2013-11-16 05:41) 

おかき

るぐっちぃさま

車両重量
重いですねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…
倒しちゃったら起こせるか心配((((;゚Д゚))))
by おかき (2013-11-16 07:47) 

すのうだいぶ

おこづかい、たくさんもらってるんだねぇ。
羨ましい・・・。
by すのうだいぶ (2013-11-16 17:25) 

おかき

すのうだいぶさま

コツコツ貯めた
お給金で買っちゃいました(@^▽^@)
今度、後ろに乗っけてあげるから
ツーリングに行こうぜ!

by おかき (2013-11-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。