今日から師走。 [日々の出来事]

今年も残り1ヶ月となってしまいましたねぇ~

自分はバタバタと忙しいのやら暇なのやら、よくわからない一年だったと思います。

残りの1ヶ月充実した1ヶ月を送りたいと思っております($≧艸≦)ぅしし



先日、会社で視界が変だなぁ~って思っておりました....。

メガネかな?って思い外して見てみると

メガネのネジが無くなっててレンズが外れかかっている状態щ(゚ロ゚;щ) オーマイガーッ!!

なので

今日は新しいメガネを買いに行ってきたo(*^▽^*)o~♪あはっ

イオンモール筑紫野店にJINSがあったので

形が気に入ったメガネをお買い上げ。。

s-P1000999.jpg

似合うか心配だが無難な感じかな(;¬∀¬)ハハハ…


メガネが出来上がるまでブラブラとモール内を散歩

とある革製品ショップで足を止める・・・・。

現在使っている財布は買って1年も経ってないのだが

安さに負けて買ったのは良いのだが機能性にイマイチ。

店内を物色して目に入ってきた財布が気に入ったのでお買い上げ。。

FU-SI FERNALLEの折財布を買った。。

s-P1010006.jpg

s-P1010007.jpg

なかなか良い手触りで機能的

大事に使いたいと思います(@^▽^@)



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

るぐっちぃ

メガネ&お財布ご購入おめでとうございます。
私もメガネはJINSです。
何万円もするメガネを買う気がしなくなりました(^.^)
by るぐっちぃ (2013-12-01 15:49) 

おかき

るぐっちぃさま

自分も気付きました
高価なメガネを何年もかけるのではなく
安価なメガネを1年程度で交換しても
トータルコストはさほど変わらない事に(;¬∀¬)ハハハ…
by おかき (2013-12-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。