牡蠣焼きツーリング後、軍団と一緒に走った日。 [バイク]

ここ最近の毎年恒例となっていた佐世保の牡蠣焼きツー

今年はローラの納車日と重なってしまってたので行けず

牡蠣焼き食べたいなぁ~って思っていたところに

Happy氏から太良町まで牡蠣食べに行こうってお誘いが来た($≧艸≦)ぅしし


今日は太良町って事で、時間的に遅い出発

長崎道-山浦PAに9:30集合。。

自分とローラが一番乗り♪

s-P1010014.jpg


続いてKatsuさん

s-P1010016.jpg

Katsuさんおはようございます。。

顔色悪いけど・・・・

飲み過ぎですか(;¬∀¬)ハハハ…

ノンビリ走りましょう。。


最後にHappyさん

s-P1010017.jpg

なんだか今日のCVO・・・・

ピカピカしてますねぇ~

え!?

今日のために磨いてきたのですね(;¬∀¬)ハハハ…


では、出発しましょう。。(9:45)


長崎道をノンビリペースで武雄北方ICを目指す

s-P1010025.jpg



R207沿いのコンビニで休憩。。

前回のクルスの海ツーで思っていた懸案事項があった。。

アメリカンのバイクは初めてなので全く気にしてなかった

足の寒さ:(;゙゚'ω゚'):

ホントはバンパーにハーレー純正ロアフェアリングを装着したかったのだが

お値段がメッチャ高いので断念(´;ω;`)

なので、考えた末

s-P1010029.jpg

チャップスを装着することにしたのだ(@^▽^@)

高速でも冷たい風は気にすることなく走ることができた。。

なかなかお勧めです(o^-’)b


休憩後、オレンジロードを走り

s-P1010036.jpg

牡蠣焼き小屋「園」に到着

s-P1010061.jpg

店内に入ると、牡蠣が並んでます( ̄¬ ̄)ジュル

s-P1010051.jpg

牡蠣と貝とカニめしを購入し

牡蠣を焼き始めます( ̄¬ ̄)ジュル

s-P1010056.jpg

s-P1010060.jpg

身が大きくてプリプリ(o´ω`o)ぅふふ

美味しかったですよぉ~


するとハーレーの団体様(50人)が来店.....


食事が終わり駐車場へ戻ると(^_^;)


s-P1010063.jpg

ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー


自分のローラは他のハーレーに囲まれてました((((;゚Д゚))))

こんな台数のハーレーに囲まれるのは初めて(;¬∀¬)ハハハ…

駐車場から出る時も、続々とハーレー軍団がご来店されてました


次に寄ったところは、太良観光ホテル

s-P1010078.jpg

おっさん3人で、ノンビリと露天風呂に入る。。

s-P1010077.jpg

ツーリングで温泉に入るのは久しぶり。。

気持ちよかったですねぇ~



さぁ~

時間は少し早いですが帰りますか!

嬉野ICから高速に乗り川登SAで休憩

ここにも軍団様がいらっしゃいます(;¬∀¬)ハハハ…

本日はハーレー福岡3店合同ツーリングだったようで

クルスの海に一緒に行った

花氏がいらっしゃいました(@^▽^@)

その後、軍団御一行様と一緒に帰福

s-P1010087.jpg

約60台の団体で高速を走る

これって迷惑だよね(;¬∀¬)ハハハ…




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

るぐっちぃ

ぷリップリップりの牡蠣ですね〜
ん?ぷリップリップ?
むっちゃ美味しそうな牡蠣に震えてます(笑)
牡蠣食べて温泉でマッタリなんて最高ですね♪
by るぐっちぃ (2013-12-08 22:56) 

おかき

るぐっちぃさま

やはりツーリングの醍醐味である
美味しい食事&温泉は外せないですね(o´ω`o)ぅふふ
牡蠣が苦手な方が可愛そうです。。
by おかき (2013-12-09 19:13) 

初めての株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 初めての株 (2013-12-31 11:55) 

Koga

高速でつー林ぐしてる方々を見ると
気持ちよさそうでいつもうらやましくなります!
by Koga (2014-01-20 20:56) 

おかき

kogaさま

この際です。。
バイクに乗って楽しみましょう♪
by おかき (2014-01-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物。ローラと帰省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。