保険のために。 [日々の出来事]

ハーレーを購入してから早くも2ヶ月が過ぎ去り

幾度となくハーレーのローラを乗り回している....。


そこで、毎回思っていたのだが

"壊れないよね?"


ハーレー=壊れ易い

って図式が頭の中で構築されているのだ(;¬∀¬)ハハハ…

しかもチューブタイヤであればパンク時の移動も大変だし~


色々と検討したがHOGのプレミアム会員に入会することにした。

数日前、HOG宛に必要書類を送付し

本日、入会証等が送られてきた。。

s-P1010308.jpg

なんだか分厚い書類が宅急便で送られてきた。




さっそく中を確認。。




s-P1010314.jpg

入会キットの案内ね。。

色々と同封されているみたいねぇ~


s-P1010316.jpg

パンフレットやツーリングマップルみたいな冊子やシールが出てきた。

繁繁と眺めたが、必要ないわ((;^ω^)イラナイ



次にピンバッジ

s-P1010311.jpg


手の平サイズなのに入ってたケースはデカすぎるぞ!


s-P1010310.jpg

こんな無駄遣いは止めましょう((;^ω^)イラナイ


最後にワッペン

s-P1010313.jpg

全く興味なし・・・・



最後に自分が欲しかった会員証

s-P1010317.jpg

これで、遠い旅先で故障しても安心。。



自分に不要な地図等の冊子やワッペン

いらないので入会金安くしておくれヽ(´ー` )ノオクレヨン


来年はJBRに変えようかなぁ~




nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

1km-diver

ハーレーに乗り換えですと、ヘルメットから始まって装備一式買い換えでしょう?
大変そう。

by 1km-diver (2014-01-25 01:00) 

おかき

1km-diverさま

今回揃えた装備の中で
一番高かったのがHOG入会金13000円(;¬∀¬)ハハハ…
あとは...
へルメット。。1万程度
頂き物や激安革ジャン(5000円)
そこまで大変じゃなかったですねぇ~
by おかき (2014-01-25 07:49) 

るぐっちぃ

HOGはあたしも継続して入ってますが、高いよね〜(泣)
しかも要らないモンばっかり(笑)
今年も更新しちゃったけど、JAFでもいいかなぁ〜と思ったりしてます…
by るぐっちぃ (2014-01-26 08:15) 

barbie

走りの殿堂入りをした人は会費免除してくれへんかな(笑)
by barbie (2014-01-26 08:52) 

おかき

るぐっちぃさま

会費高いですよねぇ~
万が一の保険のつもりなので
仕方なかいかなって諦めモードです(;´Д`)うぅぅ。。

barbieさま

おぉ~
それは素晴らしいですわぁ~(o´ω`o)ぅふふ
走りの殿堂になるためには
いったい何キロ走るんだろう((((;゚Д゚))))
自分には無理かも(;´Д`)うぅぅ。。
by おかき (2014-01-26 19:06) 

ひびの姉m

しれっと妹よりブログを見ていたのですが。。残念です(ノ_<)
またハンドルネームかえて再開される時は教えてくださいましデス。

あと 日曜休みがほぼないのですが、土曜の平日など走られる事あればいつかご一緒させて下さいましデス
by ひびの姉m (2014-01-28 02:28) 

m

土曜の平日❌ 土曜や平日
by m (2014-01-28 02:31) 

おかき

m姉さん

閲覧、今までありがとうございました<(_'_)>
次は、こっそりと始めようかと思ってて( ´ノω`)コッソリ
HNは最近使いだした名前にしようかと思ってます。
(再開予告宣言か?)
是非、一緒に走りましょう♪
まずは3月のtekutequツーで。。

by おかき (2014-01-28 07:49) 

るぐっちぃ

ありゃ…ブロク残念( ; ; )
復活したらお知らせくださいね〜
バッタリ阿蘇で会えるといいな!
by るぐっちぃ (2014-01-28 08:28) 

おかき

るぐっちぃさま

るぐっちぃさんのブログ日々チェックしておきます
ぜひ阿蘇でお会いしましょう。。
by おかき (2014-01-28 16:35) 

ひび

あっみんなこっちに書いてたんですねo(`ω´ )o

おかきさん、ぜひまたハンドルネームかえてブログ始められたら

教えてくださいね*。その時はローラちゃんとのヘッダーに

変わってるのかな(=´∀`)人(´∀`=)♪
by ひび (2014-01-29 12:44) 

おかき

ひびさま

当分の間、始める気はないですが
HN変えて始めたら
お知らせしますねぇ~(;´Д`)うぅぅ。。
ひびさんのブログ頑張ってくださいね(o^-’)b
by おかき (2014-01-29 20:30) 

ヒロン

おかき様
ええっ! 終了ですか?
毎回、今度はどこに行ったのだろう、
とせんなおいしい物食べたのだろうと
楽しみにしていました。
by ヒロン (2014-01-31 07:25) 

おかき

ヒロンさま

突然閉鎖としまって誠に申し訳ない
自分の不徳の致すところです(っω-`。) うぅぅ。。
新しいブログを開設した際はお知らせいたしますね。
by おかき (2014-01-31 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。