Youtube一旦終了。 [日々の出来事]

皆さんご無沙汰しております。

so-netブログでお知らせしておりませんでしたが

今年の2月に第2期リターンライダー生活が終わっておりました(っω-`。) うぅぅ。。

先月にはYoutube6周年記念として動画をUPしたばかりだったのですが

平凡な日々が続く中で動画を造る気力が薄れてしまい

この度、一旦終了する運びとなりました。

第2期ライダー生活は、約12年ほどの長期でしたが

その間に撮った写真を纏めてみました。

良かったら御覧下さいませ。




第2期リターンライダー生活終了とさせて頂きます。

今までありがとうございました。

第3期リターンライダーとして戻ってくる日まで.....。





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Youtubeデビュー6周年企画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。