気分転換。 [バイク]

ヘルメットのバイザーにデッカイ傷が入ってしまいました

しかも視野に入るとこ

目障りなんでバイザー買いに行ってきました[ひらめき]

買い物に行ったところは

ファミリー・ユサ[るんるん]

あんなに品揃えが豊富だと色んな物が欲しくなるよね。。

ジャケットイッパイ試着してぇ~

シューズもペタペタ触りまくってぇ~

これ買いますた[手(パー)]

s-P1000592.jpg



んで

お店を出た瞬間・・・

何かに気付く・・・

何、買いに来たんだっけ??って


あわてて

ヘルメットコーナーでバイザー選んで

さっそくヘルメットに装着。。

s-P1000593.jpg

綺麗なオレンジ色です[わーい(嬉しい顔)]

土曜日はツーリングなので楽しみだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

響

僕も何を買いに来たかよくわからなくなります。
シールドはミラーですか?
カッコイイな。

by (2011-05-12 00:35) 

おかき

とりあえずミラーです。。
オレンジ系のスモークにしてみました
バイザー関係
今月末まで大特価ってなってましたよ
(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

by おかき (2011-05-12 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって何??広告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。