赤字ですか? [日々の出来事]

出来て5年が経ったんですね....。

s-P1000892.jpg

s-P1000877.jpg

初めて訪れました

訪れて最初に思った印象・・・・

赤字空港?

閑散としたロビー[あせあせ(飛び散る汗)]

人が全くいらっしゃいません[バッド(下向き矢印)]

s-P1000881.jpg

s-P1000882.jpg

閑散としたバス停

s-P1000885.jpg

駐機場には飛行機が1機・・・

s-P1000896.jpg

間違いなく赤字でしょう[がく~(落胆した顔)]


よくよく時刻表を見たら東京行きだけかい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:北九州空港
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

どらまま。

足湯がある空港ですね。
メーテルはまだロビーでお迎えしていますか?
by どらまま。 (2011-05-18 09:45) 

おかき

メーテルさん
いらっしゃいましたよ♪
ロビーに鎮座してました
(。-_-。)ポッ
by おかき (2011-05-18 20:32) 

ごろすけ

訪問ありがとうございました。
九州は広島に住んでいた時にハウステンボス
に行っただけですがリターンしてから皆さん
のブログを見ているとバイクで走りたいです!

by ごろすけ (2011-05-18 21:21) 

おかき

ころすけさま

コメントありがとうございます。。
実は私もリターン組なんですよ・・・
この年になってバイクの楽しさが
よ~っくわかりました。。
これからも乗り続けたいです(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
by おかき (2011-05-19 07:02) 

yosi

ドラマままさんが言ってるけど
北九州空港というと、
①メーテルさんのお出迎え
②屋上の足湯
③黒い機体の旅客機(スターフライヤー)
④空港に架かる橋
⑤そして忘れてはいけない公権力による取り締まりです。
 いつの間にか白バイさんが付いてきてるでしょ。\(><)/ギョッ
by yosi (2011-05-19 20:17) 

おかき

白バイさんが
もれなく付いてくるんですか?
(((゜Д゜)))))ガクガクブルブル

by おかき (2011-05-19 21:15) 

yosi

白バイさんいませんでした?
この場合抽選に漏れた方が幸運です。(笑)

by yosi (2011-05-20 19:49) 

おかき

抽選に漏れてしまってた様ですwww

by おかき (2011-05-21 04:24) 

XXAR2

北九と佐賀は赤字でしょうね(^-^;A
by XXAR2 (2011-05-25 18:38) 

おかき

佐賀空港
まだ行ったこと無いんですよ(;´Д`)うぅぅ。。

今度行ってみますね。。アハ
by おかき (2011-05-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。