そば。 [日々の出来事]

久しぶりに三瀬方面へ行ってきました。

今回の目的は

そば[わーい(嬉しい顔)]

暖かい蕎麦は食べれない癖に

ざる蕎麦は大好きです[黒ハート]

んで

伺った蕎麦屋さんは「三瀬そば」

s-P1000948.jpg

土日ともなると、大混雑して

何度も諦めて帰ってしまった事がありましたけど

今日は平日なので

すんなりお店に入れました[るんるん]

混雑する訳がわかったよ[たらーっ(汗)]

お店の造りが狭い[exclamation×2]

s-P1000939.jpg


まぁ~

今日のところは、入店できたし

この辺で勘弁してやろう(* ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱり

ざる蕎麦しか食べれないんで


ざる蕎麦を注文[グッド(上向き矢印)]


デカイ[exclamation×2]

s-P1000943.jpg

デカイけど

んまい[exclamation×2]

s-P1000942.jpg

また平日にイコ。。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

s-P1000944.jpg




タグ:そば 三瀬 佐賀
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

ごろすけ

最近、蕎麦好きのライダーが全国
に増えてますね(^_^)
昼飯食べ過ぎると眠くなるから蕎
麦がちょうどいいのかな?
by ごろすけ (2011-05-19 22:49) 

おかき

単車乗りの方のブログを拝見する機会が多いですが
蕎麦の記事が多いですね。。(*⌒∀⌒)ヾ♪

現在、ダイエット中なんで蕎麦を食べる機会が
多いような気もする・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
by おかき (2011-05-20 02:56) 

響

三瀬そばは美味しそうですね。
北山ダムに釣りに行っていた頃に
行きましたが久し振りに食べたくなりました。
by (2011-05-22 22:26) 

おかき

初めて食しましたが三瀬そば美味しいですよね。
響きさんが北山ダム付近に来られる時は
お知らせ下さいませ。。
いっしょに行きましょう♪
by おかき (2011-05-23 06:48) 

とり天

あであであでででーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おかきさんのブログはけーーーーん!!!!!!

黒木の藤てかれたんですねー!
隣の酒蔵が親戚なんですよ!
今年はぜんぜん、、いけなかった。。

で!みぜ?蕎麦、タイチヨつれてこー!蕎麦にめがない夫婦です。
これからもよろしくです!
by とり天 (2011-05-24 12:35) 

おかき

み・・・・みつかってもうた(゜ロ゜)ギョェ

みつせそば美味しかったですよ。。
タイチョーと一緒に行ってくださいね(o^-’)b
by おかき (2011-05-24 20:03) 

XXAR2

久しく行ってないですね~<三瀬蕎麦
ちょっと白っぽい蕎麦を思い出してます。
by XXAR2 (2011-05-25 18:36) 

おかき

XXAR2さま

確か鹿児島にお住まいでしたよね。。
私も鹿児島在住期間が長かったので
美味しい蕎麦屋さん知ってますよ(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

私の好きな蕎麦屋さんは
R223塩浸温泉付近から国分方面へ下って来たところに
キノコの里って処の蕎麦が好きです。。
行ってみてくださいな(o^-’)b
by おかき (2011-05-25 19:19) 

XXAR2

キノコの里...ですね,φ(・_・) メモメモ
霧島から下ってくると、県56で空港方面に曲がっちゃっててw
今度行ってみますねぇ~
by XXAR2 (2011-06-15 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤字ですか?フレンズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。