フレンズ。 [日々の出来事]

いやぁ~参りました[あせあせ(飛び散る汗)]

平日の11時30分なのに行列が出来てます[たらーっ(汗)]

手作りハンバーグのお店『フレンズ』へ行ってきました。。

s-P1000966.jpg

場所は佐賀県鳥栖市ちょっと分かり辛い場所にあるんで見つけるのが大変かも

注文は、ハンバーグランチ(750円)でデミソース、生姜ソース、醤油ソースがありましたが

初めて伺ったので とりあえずデミソースを注文。。

ジュ~ジュ~焼けた鉄板にデカイハンバーグ・ポテト・インゲン・ニンジン・目玉焼きが乗っております。。

♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ!

s-P1000963.jpg



まずは一口・・・

んまい[exclamation]

ハンバーグはすごくやわらかくて、肉汁もたっぷり、さらにデミソースが見事にマッチしてて

いくらでも食べられるぞってくらい美味しかったです[グッド(上向き矢印)]




隣のテーブルにのおじさん、大盛りでしたが、凄い盛り[がく~(落胆した顔)]

50円アップでこの盛りは半端ないね[がく~(落胆した顔)]


次は生姜ソースを注文してみるかな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 20:40) 

おかき

コメントありがとう御座います。。

たまには覗きに来てくださいね(o^-’)b

by おかき (2011-05-26 06:55) 

ごろすけ

若い頃は、いくら食べても太らなかったのに
最近では食べた分だけお肉になってしまうの
が怖いですね(笑)
by ごろすけ (2011-05-30 21:15) 

響

ソースに浮くハンバーグの島ですね。
これは美味しそう!
鳥栖といえば何時も丸幸ラーメンばかりでしたので
ここも良いな。

by (2011-05-31 00:22) 

おかき

ころすけさま

私も食べた分だけ肉に変わっていくのが分かります
(((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
ヤヴァィですわぁ~
(;´Д`)うぅぅ。。
by おかき (2011-05-31 03:25) 

おかき

響さま

丸幸ラーメン美味しいですよねぇ~
最近、頻繁に通ってる感じです♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ
先週も行ってた様な・・・。

by おかき (2011-05-31 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そば。むだに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。