むだに・・・。 [日々の出来事]

とある田舎道を走っておりました

なんだか・・・

無駄に広い道・・・・

s-P1010091.jpg

真っ直ぐな道・・・

何処まで行けるのか ちょいと行ってみたら



な....なんと[exclamation]

こんな処へ着いちゃった[がく~(落胆した顔)]



s-P1010092.jpg



ちょっと興味もあったので覗いてみた

やっぱりって言うかぁ~

予想通りって言うか・・・

s-P1010093.jpg

s-P1010113.jpg

ガラガラです[がく~(落胆した顔)]



でも

なぜが駐車場はイッパイなんだよね[がく~(落胆した顔)]

s-P1010110.jpg


職員駐車場となっているのか??




その前に

駐機場と言えば・・・

飛行機が居ないので

YS観てきたわ[バッド(下向き矢印)]

s-P1010141.jpg

s-P1010145.jpg

s-P1010140.jpg

s-P1010115.jpg


あぁ~

飛行機観れて良かった[たらーっ(汗)]



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

yosi

あー立派な直線路ですね。
その道でも飛行機が着陸できるんじゃないの。
車も通っていないようだし。(^_-)☆
by yosi (2011-06-02 01:38) 

おかき

間違って着陸するんじゃないかな
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

利用者が少ない空港運営・・・。
どの様に運営されているのでしょう?
教えて欲しい(;¬д¬)
by おかき (2011-06-02 06:56) 

とり天

うちのパパがねー接近する台風もあったりして、羽田からどーしてもその日に大分に帰りたいのに福岡もなにもぜーんぶ満席だったから、佐賀に飛んで無事にかえってきたよ(・◇・)
そういうときに使うんだよ(^◇^)♪
by とり天 (2011-06-02 16:57) 

おかき

その様な使い方があったんだぁ~
♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ♪
使っている方が
いらっしゃるならヨシとしましょう。。

でも台風の時だけ??
by おかき (2011-06-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンズ。休日の里帰り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。