高千穂ツーリング。 [バイク]

高千穂までツーリングに行って参りました[わーい(嬉しい顔)]

行ったはいいものの・・・・

雨で天の岩戸神社や高千穂峡へ行けず終い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、マイナリストの皆様方とすれ違い様に手を振ったら

振り返して貰いました[わーい(嬉しい顔)]





今日も良い一日だったな[るんるん]



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

yosi

おはようございます。
どこですれ違ったのかな?
おかきさんだと気づかなくてゴメンね。
もしかして馬見原の集団?
by yosi (2011-07-18 10:37) 

おかき

R325の奥阿蘇物産館から出られた直後です♪
yosiさんは後方から2番目だったかな?
響氏が先頭で。。

生マイナリストを目撃して感激♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ! 
by おかき (2011-07-18 11:20) 

響

奥阿蘇からすれ違った?
あ~!僕達は広域農道に入るのに
高千穂方面にちょっとだけ走ったのであの区間ですね?
阿蘇の大観峰や三愛でバッタリは良く聞くけど
珍しいところのニアピンしてたのね。

by (2011-07-24 20:41) 

おかき

あんな所でバッタリって偶然でしたね。。

次回、企画を立てられましたら参加いたしま~す

by おかき (2011-07-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

72人目。暑いね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。