暑いね。 [日々の出来事]

暑い日々が続いてますね。

まだまだ暑い日々が続くのかと思うと嫌気が・・・[ちっ(怒った顔)]

ちょいと現実逃避したくなって

涼を求めて出掛けてきますた。。

s-P1020016.jpg

s-P1020032.jpg

s-P1020019.jpg

s-P1020021.jpg

s-P1020023.jpg

s-P1020026.jpg

ヒンヤリしたところでボ~って過ごすのも気分転換にはイイネ[わーい(嬉しい顔)]



親子が川で遊んでたけど

夏休みなんだね。。


s-P1020029.jpg

s-P1020027.jpg



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

どらまま。

北山ダムの近くかなぁ?
行った事ありそうだ。
こんなとこで昼寝でもしたら癒されそう。。
by どらまま。 (2011-07-27 09:52) 

おかき

背振ですよ。。
マイナスイオンをいっぱい浴びてきました♪
by おかき (2011-07-28 07:01) 

ごろすけ

バイクで、こういう川沿いの道走って
いると思いっきり行水したくなるね(^^)
by ごろすけ (2011-07-28 22:24) 

響

僕もあの子供に混じって川の中に入りたいです。
嘉瀬川の上流でフライで山女の小さいのを釣ったことがあるので
釣りもしてみたいです。

by (2011-07-29 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。