マイナリストと妄想ツーリング。 [バイク]

s-P1020094-1.jpg

休日ライダーの朝は早いです。

太陽が昇る前にゴソゴソ準備を始め

太陽が顔を出したと同時に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

本日の目的地はアショ。

s-P1020058-1.jpg

s-P1020090-1.jpg


地図を持たず頭にインプットして迷うことなく行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

つい先日、マイナリストと称する軍団のブログを見た際


あぁ~

ここへ行きたい[exclamation×2]

って思ってからアショのスイッチが入りっぱなし[グッド(上向き矢印)]



毎度、自撮りさせて頂いてる小国の道の駅で

s-P1020065-1.jpg[カメラ]



更に進んで

天気もイイしぃ~

涼しいしぃ~

超気持ちイイネ[黒ハート]アショは。。

s-P1020066-1.jpg

s-P1020189.jpg


高森殿の杉[ひらめき]

s-P1020098-1.jpg

バイクを止めた横で牛が草を食べてました

ホノボノした光景がイイワァ~

マイナリストの皆さんも見た景色なんでしょうね。。

s-P1020095-1.jpg



んで、杉っていうと。

スゴイ [exclamation×2]

写真で見るより

実物がスゴイ[exclamation×2]

あまりの凄さに立ちつくしちまったよ

では、マイナリストも見た杉を御覧下さいませ。








s-P1020105-1.jpg

あまりにも大きいんで写真にはチッポケな木にしか

見えないようなので


参考までに私が木の横に立ってみました

では、ご覧下さいませ。








s-P1020111-1.jpg



感動しまくりでバイクの所までテクテク歩いてると・・・?



これなんだ??って物が無数落ちてます・・・・


なんだか干からびてるねぇ~

s-P1020119-1.jpg

近くに棒が落ちてたんでツンツン・・・・

カタイネェ~

s-P1020118-1.jpg



もしかして・・・・

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


こ・・・これは




白化したウンキョ???

牛がイッパイ居たもんなぁ~



そこら中、落ちてます

マイナリストの皆さん踏まなかったかな?



なので気を付けながら

s-P1020120-1.jpg[カメラ]




次に訪れたのは馬見原[ひらめき]

馬見原でマイナリストの皆様はハンバーガー食べてたんで

同じく馬見原バーガーを [ファーストフード]

s-P1020125-1.jpg

s-P1020124-1.jpg

コロッケバーガーで、

これまた んまい[exclamation]


マイナリストの皆さんも味わったハンバーガー

家の近くにお店が在ったら毎日通うな。。


モグモグ食べて・・・




えっと~

次は何処だったっけな?って考えること5分・・・

思い出しました

幣立神宮へ[ひらめき]

s-P1020130-1.jpg

えっと~

ここでマイナリストは何してたっけな?

って考えても出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレだったかな??



曖昧な記憶力で適当に写真を撮り続けること約50枚

こんな写真あったわなって写真を撮ってました

s-P1020151-1.jpg

s-P1020160-1.jpg





ここで予想もしなかった出来事が

携帯が鳴っております・・・・[携帯電話]


おかき:はい、おかきです。

T氏:あぁ~おかきちゃん?今どこ?

おかき:五ヶ瀬の近く。

T氏:今、草千里やから、高森においで。プチ・・・・・

おかき:え?・・・・

    って事で、バタバタしながら高森に逆戻り・・・




電話の主は、最近御世話になってる

TouringClub-TekuTequのメンバー御一行様でした

一緒に昼ご飯食べようよって言うので・・・


当初 予定してた午後からの予定は・・・キャンセルっぽい[たらーっ(汗)]

しかも涼しい阿蘇と言えども、エンジンや路面の熱気で結構暑い

なのに・・・

s-P1020170-1.jpg

囲炉裏で地鶏焼きですか?


炭の熱気が暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

汗だくで食べますた[たらーっ(汗)]



案の定、午後からはTekuTequ御一行様と

ツーリングになっちゃった[たらーっ(汗)]

s-P1020193.jpg

s-P1020203-1.jpg

s-P1020180.jpg




ステキな一日だったけど

ちょっと心残りな一日でした


s-P1020195.jpg




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

yosi

高森殿の杉のトレースお疲れさまでした。
うんきょ爆弾はほとんどが枯れているんだけど、中には生があったりして・・・
馬見原バーガーは美味しくてデッカいでしょ。お腹が満ーって言ってたでしょ。
それもいいツーリングですね。(^^)
by yosi (2011-08-01 18:52) 

おかき

ウンキョの生・・・・
コワイ(((゜Д゜)))))ガクガクブルブル

馬見原バーガー美味しいですよね。。
また食べに行きたいです(o^-’)

yosiさんも楽しいツーリングだった事でしょうね。。
by おかき (2011-08-01 20:34) 

yosi

はい\(^_^)/抜群に楽しいツーリングでした。
by yosi (2011-08-02 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いね。7月のお蔵入り写真達1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。