頂き物。 [日々の出来事]

頂き物が多い時期になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

我が家にも頂き物がタクサン来ましたよ♪



今日、宅急便屋さんが持ってきてくれた箱。

取扱注意って張り紙が・・・・[たらーっ(汗)]

s-P1020515.jpg


慎重に・・・


丁寧に・・・


箱を開けると.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




あま~ぃ臭いが一気に部屋中を包み込みます[わーい(嬉しい顔)]



s-P1020516.jpg


私の大好きなマンゴーが入っておりました[るんるん]



早速、マンゴーカットして(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪ 

s-P1020517.jpg



時期ですねぇ~。。


甘くて美味しい。。





一緒に送られてきた梨。

s-P1020523.jpg

明日にでも食べてみるかな[ひらめき]





本日、会社で頂いた物。

s-P1020520.jpg

おしり




近くで見ると お尻に見えてくるのは何故でしょう。。



s-P1020522.jpg

ちょっと硬い感じがするので冷蔵庫で少々寝かしましょうね(o^-’)b





次に頂いたのは

s-P1020524.jpg



s-P1020525.jpg


ちょっと趣向を凝らしてカボスを焼酎に入れてみました。。


s-P1020529.jpg


飲みました。


黒糖焼酎に合わないみたい(;´Д`)うぅぅ。。

マズ~でした[ふらふら]



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

響

そういった物は
ま~ったく来ないです。
何でや?(笑)
by (2011-08-24 16:18) 

おかき

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

誰かが送ってくるまでクビを長くしてお待ち下さい。。
早く来ると良いですね。。
by おかき (2011-08-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。