み・・・・みてしまった。 [バイク]

さる10月10日。

ある発表会が御座いました。


わたしゃ~気になって気になってソワソワしてましたが

観てしまったら・・・・・・



買ってしまうかも・・・・・。


だから観たらダメだ・・・・。


でも気になる。


って事でポッチっとボタンを押してしまった

(((゜Д゜)))))ガクガクブルブル





その発表会とは

1b052be9283336f79c62abd77f6b9544[1].jpg


3af47f18fe41dcf02150a15f1b365856[1].jpg

2012モデルNinja ZX-14R である。



ん?[ひらめき]




ちょっと待て[exclamation]



な!なんと日本仕様(たぶんMA仕様)にZZRの名前が付かないような・・・・

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


北米仕様はZXの名前だし・・・・




でもね

よ~っく調べたら

欧州仕様でZZRの名前が残ってたので ちょっとホッとしております。。



とりあえず日本でのラインナップとして

ABS無し2車種、ABS付き2車種の計4車種みたいな。


cf2392cb606aaf805696ba788613b51f[1].jpg

492e0e58a3a455c996a0ab4fec1c01d7[1].jpg




ところで前仕様と気になるの能力は

北米仕様の最大出力は200ps/10000rpm、

最大トルクは16.6kgm/7500rpm。

ラムエア加圧時の最大出力は210psに達成するそうな

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


外観が似てるんでマイナーチェンジみたいですね

29340e10219d436af1240be79b1f763b[1].jpg



しか~し

現行型ZZR1400と共通と思っていたフレーム完全に別物みたい。

しかも、共通のパーツが少なくて・・・・・


ビッグマイナーチェンジどころか

思いっきりフルモデルチェンジみたいな・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




私としては正直

格好良すぎなくてちょっとホッとしてます(外観に関して)




あぁ~

欲しくなってきた・・・・(;´Д`)うぅぅ。。




タグ:ZX14
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

yosi

フレームが別物と言うことは、乗り味がずいぶん変わっているかも知れませんね。

ところで、かかし祭りは山国のかかし祭りが10月末から11月にかけてありますよ。
毎年、広範囲の会場で開催されるので見ごたえ十分です。
私も月末か来月初めに行ってみようと思います。
by yosi (2011-10-14 11:10) 

おかき

今月末から山国で案山子祭があるのですね。。
情報ありがとうございます♪

私が所有してるZZRでも十分良いかと思うんですが
今回、発表のZXは更に良い物が出来たんでしょうね。
by おかき (2011-10-14 22:07) 

ごろすけ

ニューモデルが出ても、やっぱり自分の方が
一番いいのです(^.^)
by ごろすけ (2011-10-15 23:03) 

おかき

やっぱり自分のが一番ですな♪

浮気心が出てしまって
ごめんなさい(っω-`。) うぅぅ。。
by おかき (2011-10-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。