鷹島ツーリング。 [バイク]

久しぶりの日記になってしまいましたヾ(;´▽`A``ァセァセ


仕事がムチャムチャ忙しくて会社内で悪戦苦闘の日々を過ごしてます(っω-`。) うぅぅ。。

昨日の文化の日。

ホントは休日返上で仕事しないと終わらない癖に

久しぶりにツーリングへ行って参りました(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪


行き先は鷹島。


とりあえず、動画を造ったんで。







nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

ぐりぐら

お仕事お疲れさまです!
動画・・まさかのサザエさんでひっくり返りそうになりましたがw
爽快動画に戻ってホッ(^▽^笑)
皆さんお揃いのウェアで、、チームかなにかでしょうか。。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
・・・美人のカットが多かった気がww( ´艸`)ムププ
3台並んだZZRもかっこよいですね〜♪

・・・ってか、カキは?( ̄ー ̄?).....??アレ??

by ぐりぐら (2011-11-05 00:56) 

おかき

ぐりぐらさま

サザエさんねぇ~
あれは、私の心の師であるhoshizouさまの動画のパクリ
なんですわwww
その前にhoshizouさまと知り合う前から
たま~に使ってたんですがね。

チームウェアって言うか
ジャケット等にチームのマークが刺繍されてるだけですよw
そして、私が所属してるチームには美人処が多くて
ついつい目移りしそうです( ̄∀ ̄*)ニヤリ


・・・ってかカキは・・・食べたような気がします。。
by おかき (2011-11-05 12:34) 

響

お仕事お疲れ様です。
そういえば鷹島ってまだまともに探検してないです。

by (2011-11-06 23:36) 

おかき

響さま

実は鷹島へ行ったのは2回目なんです(((゜Д ゜;))))
響さんが行かれる際は声かけてくださいね。。
お伴しま~す♪
by おかき (2011-11-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元祖とはなに?。パクリ日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。