十五夜。 [日々の出来事]

昨日、バイクのオイル交換へ行ってきた。

いつの間にか約3,900km走ってしまって

やっとの交換(;¬∀¬)ハハハ…

心の中で ごめんよって謝りつつ

いつものkawasaki店へ。。

タイヤの空気圧も めっちゃ減ってて

乗り辛い状態だったけど、空気を入れてもらって

すごく乗りやすくなったo(*^▽^*)o~♪あはっ

只今の走行距離25,854km




台風17号の影響で今宵は無理かなぁ~

って思ってたけど

いつの間にか九州から思いっきり遠くへ行ってしまった台風[台風]


年に12回または13回満月があるのに

この日は特別扱いの満月

中秋の名月とか十五夜とか言われる満月。

偶然にも雲の切れ間から見えてた月です。。

s-IMG_0404.jpg

また来年も見れますように(o´ω`o)ぅふふ



って言うか満月なんですが(;¬∀¬)ハハハ…



お月見してたら我が家の近くを爆音たてて

飛行する飛行機。。

初めて夜間飛行する飛行機を撮影したような気がする

s-IMG_0421.jpg

イマイチの写真だけど

チャンスはイッパイあるから

またチャレンジしよう。。




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

響

オイル交換は4千キロ以上走ってから
適当なタイミングで交換される僕のCBより
大事にされてますね(笑)
月がめっちゃ綺麗!

by (2012-10-06 15:33) 

おかき

響さま

オイルの添加剤を使って長いサイクルで交換した方が良いのか
こまめな交換が良いのか見当がつかないので
最低限度の安いオイルを短いサイクルで交換してます。。
みなさん、どのようにしてるのでしょうね?
by おかき (2012-10-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見送り。宝満山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。