糸フェスへ行った日。 [日々の出来事]

今日の福岡地方はメッチャ暑かったです(*´Д`)=3ハァ・・・

また自分の嫌いな夏がやってきたのでは?ってくらい

暑い一日でした。。



今日はねタイトルのとおり、糸フェスへ行った来た。。

昨夜は会社の飲み会でグッタリ気味(´ρ`)グッタリ


自宅を出発し福岡都市高速&前原有料道路を使い糸島へ。。

でも、3連休の中日なので車が多いのだよねぇ~

渋滞に捕まりながら糸島に到着♫


早速、会場内へ

s-P1000358.jpg

糸島の全人口が会場に集まったかのような人口密度(;¬∀¬)ハハハ…

オバちゃんやオジちゃん、そしてギャルに当たる当たる....。


今日の目的は素敵な焼き物をGETするのが最大の目的o(*^▽^*)o~♪あはっ


物色し始めて直後・・・・

s-P1000361.jpg

見覚えのある女性が見に入った(o´ω`o)ぅふふ

s-P1000360.jpg
(お姉さんは顔出しNGではないはずなのだが、恥ずかしがっていらっしゃるみたい(•'╻'• ۶)۶)

この日記にコメントを載せて頂いてる”ひび”さんとお姉さん

この姉妹は超が付くほどの美人3姉妹

もともと、お姉さんと知り合いだったのだが・・・・

なぜか妹のひびさんともお知り合いにo(*^▽^*)o~♪あはっ


んで、お姉さんのお店でカワイイカップを購入♫


なかなかのお気に入りです(@^▽^@)


あと、会場内をテクテク廻り

素敵な焼き物をGET。。

これも、なかなか味のある焼き物。。



時間は過ぎ、お昼時になって飲食ブースへ

s-P1000366.jpg

美味しそうな匂いがするんだわぁ~

s-P1000364.jpg

s-P1000365.jpg

匂いに誘われてフランクフルト食べながら帰ってきました。。



糸フェスは明日(9/23)まで。。

ぜひ遊びに行ってくださいな(o^-’)b




s-P1000374.jpg




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ひび

おかきさん 暑い中今日はありがとうございました♪☆*。
糸フェス楽しんで頂けたでしょうか?

流石!必殺仕事人!!早速ブログにUP早いですね〜♪

明日のラストまで頑張りたいと思います☆*。
by ひび (2013-09-22 20:38) 

おかき

ひびさま

ひびさんこそ暑い中お疲れ様です(@^▽^@)
糸フェスいいですねぇ~
珍しいものがイッパイで。。
来年も行こうかと思ってます♫
明日のラストまで頑張ってくださいねぇ~

老いの性か、記憶力が落ちてきてるので
今日起きたことは今日書くようにしてます(;¬∀¬)ハハハ…
おそらく数日後には忘れてるかも:(;゙゚'ω゚'):
by おかき (2013-09-22 22:13) 

るぐっちぃ

かわいいカップですね〜
近かったらなぁ(笑)
by るぐっちぃ (2013-09-23 17:28) 

おかき

るぐっちぃさま

かわいいカップでしょう~
お気に入りです。。

来年はぜひお越しくださいねぇ~
by おかき (2013-09-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。