大野城大文字祭りへ行った日。 [日々の出来事]

s-P1000474.jpg

自分が現在住んでいる町。

おそらく大野城市のビッグイベントであろう

大文字祭りへ行ってきた。。



この様な祭りに行くと必ずソースの焦げた

良い香りがするんだよねぇ~( ̄¬ ̄)ジュル

s-P1000475.jpg

s-P1000479.jpg

美味しそうだったのでタコ焼きを握り締め

歩きながら食べる(@^▽^@)

まぁ~

大抵の祭りで売られてる、この様な商品って美味しくないのが定番

でも、自分が食べたタコ焼きは意外と美味しゅうございました。。

s-P1000476.jpg



メインのステージでは

未来のHKT48候補生らしきカワイイギャル達が歌って踊ってます。。

s-P1000484.jpg

かと思えば、マダム達のタコ踊り?

民謡等々・・・・

s-P1000489.jpg

楽しい企画がテンコ盛り状態。。


一番奥のステージでは、大音響でバンド演奏。。

s-P1000490.jpg

自分が行った時にはラスト付近だったので

2組のみ鑑賞。

最後のトリは

現役高校生シンガーソングライターの坂本龍之介氏がラストを飾っておりました。。

s-P1000501.jpg

LIVE&喫茶 照和で活躍しているそうなので

興味のある方はぜひ行ってみてくださいな(o^-’)b


短い時間しか滞在しなかったが

結構楽しめました(@^▽^@)




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。