2代目B+COM [バイク]

今日の福岡地方は天気良かったですね(@^▽^@)

気温もグングン上がって30℃超えてましたわぁ~


毎度ツーに誘って頂いてるHappy氏とKatsu氏は山口県角島まで行ってたみたい

なのに私おかきは、バイクのメンテに精を出しておりました。。

お陰で日頃何もしてあげれないバイクもピカピカ[ぴかぴか(新しい)]


夕方、ツーリングを終えたKatsu氏とバイクセブン太宰府店で待ち合わせをし

B+COMのペアユニットを共同購入♫
(ペアユニットはシングルよりちょっと安すいし、今回は15%off)


現在、SB213を持っているが、

丸一日電池が持たなくなってきたので電池交換をするか

新しい機種を買うかで迷ってたところに

Katsu氏より話が来たので買い換える決心が出来た(@^▽^@)



お店の前に置いてあるベンチに座り

ペアユニットの1台を自分が引き取り、Katsu氏からお土産まで頂きました(@^▽^@)

ありがとうございます♫

s-P1000512.jpg

s-P1000513.jpg


早速、自宅に戻り

ヘルメットに付いているSB213を取り外し

SB4Xに付け替える。。

取り付け方は全く同じ手順なので全く問題なし。。

取り付けている際

違ったところと言えば、イヤホンの小ささにビックリ(゚o゚;;

s-P1000517.jpg

気持ち的に薄くなった感じがします∑q|゚Д゚|pワオォ


なかなかイイ感じで取付完了しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

s-P1000514-tile.jpg
(今回のフェースプレートは黄色にしました)

s-P1000523.jpg

ペアリングもSB213と比べたら簡単に終了。。



取り外したSB213・・・・

まだ使えると思うが、欲しい人がいらっしゃったら

あげようかと思います(o^-’)b



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

るぐっちぃ

おおっ!
最新のSB4Xですか!
4人同時通話がいいなぁ。
by るぐっちぃ (2013-10-07 06:18) 

おかき

るぐっちぃさま

技術の進歩は素晴らしいですねぇ~
電池も長持ちしそうだし、
4人同時通話が素晴らしい(@^▽^@)
早く使ってみたいですわ。。
by おかき (2013-10-07 06:35) 

XXAR2

SB213...何回使ったかしら??って感じだけども...新しいの欲しいデスw
by XXAR2 (2013-10-07 18:03) 

おかき

XXAR2さま

SB213って操作的には問題ないのですが
メインボタンが硬いのですよねぇ~
SB4Xは結構扱いやすいかもです(@^▽^@)
by おかき (2013-10-07 19:57) 

ごろすけ

僕もSB213使ってますが最近ではタンデムも無いので
ナビぐらいしか使ってません(笑)
最近では他のメーカーでも、多くなりましたね。
願わくばメット内蔵タイプなんて出ませんかね?
by ごろすけ (2013-10-08 07:06) 

Hibi

BーCOMって喋れるんですか?
くしゃみとかしたら、それも聞こえるんですか?
なんか恥ずかしいです( ̄▽ ̄)てへ

by Hibi (2013-10-08 18:36) 

おかき

ごろすけさま

そう言えば、最近音楽しか聞いてない気がする(;¬∀¬)ハハハ…
たま~に電話がかかってきたりする程度
今回は4人通話が可能だし
使う頻度が増えると思います。。
by おかき (2013-10-10 06:36) 

おかき

ひびさま

通話ボタンを押して話すのですよ(@^▽^@)
独り言聞かれたら恥ずかしいもんねぇ~
有ったら有ったで便利な物ですよ。。
by おかき (2013-10-10 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。