猿退治へ行ったのだが。 [日々の出来事]

猿が出没し、日向市民を苦しめているってニュースを聞いたのは先月のことであった

人一倍、正義感の強い私は、かなぁ~り遅くなったが

退治に行こうではないか!って思い立ち

宮崎県日向市へ行ってきた(。-`ω-)ン




しかし・・・・




猿らしき姿は全く見えず・・・・




日向市民は平穏な暮らしを送っているではないか!
ちと遅かったかな(;¬∀¬)ハハハ…


猿は全く姿を現さないしщ(゚ロ゚;щ) オーマイガーッ!!



山に登れば姿を見せるだろうって思い

ちょっと小高い山に登ってみた。。


車で山に上ると・・・・

そこにはクルスの海展望台があった

s-P1000605.jpg

久しぶりに来ましたわぁ~(o´ω`o)ぅふふ


約4年ぶりでしょうか。。


テクテクと歩道を歩き展望所へ

s-P1000620.jpg

いつ来ても良い眺めですねぇ~

s-P1000617.jpg

猿探しは諦めて、お祈りしてきました。。

猿が人々に迷惑かけませんようにと(;¬∀¬)ハハハ…

その他には、あれやこれも祈って来ましたよ($≧艸≦)ぅしし


s-P1000613.jpg




クルスの海近くに馬ヶ背があるので寄ってみた。。

s-P1000628.jpg

ここも遊歩道があるのでテクテクと歩く....。

途中、看板が置いてあって

s-P1000630.jpg

s-P1000631.jpg

日向岬展望所からの絶景はスゴイ!って書いてあるし。。

昔は無かったような気がするが

更に進むと・・・・

ネタバレ看板が置いてあるし(;¬∀¬)ハハハ…

s-P1000635.jpg

初めて来た人はガッカリするだろうなぁ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

柱状節理の絶壁が見えてきます。

s-P1000640.jpg

更に更に進むと東屋が見えてくる

s-P1000642.jpg

そこからは、素敵な景色が広がる

s-P1000643.jpg


s-P1000647.jpg


s-P1000649.jpg


猿退治は断念したが

猿達に少しでも改心して欲しいと願う。。

願いが叶いますようにo(*^▽^*)o~♪あはっ




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

るぐっちぃ

日向岬展望所からの絶景を見たいなぁ
九州は良いところばかりで困ります(笑)
by るぐっちぃ (2013-10-11 23:33) 

おかき

るぐっちぃさま

素晴らしい景色ですよ~
また九州へ来られる際は、ぜひ行ってみてください。。
その前に、来るときは教えてね(o^-’)b
by おかき (2013-10-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2代目B+COM豊後森機関庫まつり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。