2013年も終わりですね。 [日々の出来事]

早いものですねぇ~

2013年も残すところ1日.....。

年を重ねるたびに、1年が過ぎるスピードが早いような気がします(;¬∀¬)ハハハ…



今年は、満身創痍の1年だったなぁ~

右肘の手術、両足の怪我・・・・

来年は、身体をいたわって大切にしてあげたいと思います。。

そして、来年はイッパイキャンプツーに行って

楽しみたいと思います。



って事で

このブログにコメント頂いた方々。。

最近、閲覧回数が減ってきているけどROMしてくれた貴方!


来年も「おかきとバイクと道と空」を

よろしくお願いします♪

ちょびっと早いですが、

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。。


s-P1010191.jpg





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

るぐっちぃ

来年は一緒に走れるといいな!
ローラとともに良いお年をお迎えくださいませ〜♪
by るぐっちぃ (2013-12-31 09:08) 

おかき

るぐっちぃさま

ぜひ一緒に走りましょうね。。
九州で(o^-’)b
来年もよろしくお願いします♪
by おかき (2013-12-31 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。