Youtubeデビュー4周年企画。 [日々の出来事]

ご無沙汰しております。

1/27に突然のso-netブログ引退を表明し皆様には

大変ご心配をお掛けしました<(_'_)>


現在、他のブログでHNを変え細々とUPしておりまして、

so-netブログの時のように日々の出来事やツーリングネタをUPしております。


この度、毎年恒例となっている

お気に入りの写真やお蔵入りとなった写真を集めてYoutubeデビュー動画を作成したので

so-netブログにもUPします(;¬∀¬)ハハハ…






nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ヒロン

わー。写真と違った疾走感が楽しい!! 音楽に合わせた編集もおもろい。バイクの楽しさが伝わってきます。
by ヒロン (2014-07-04 06:50) 

おかき

ヒロンさま

ご無沙汰しております<(_'_)>
これからの時期、バイクは最高ですよぉ~
ちょっと暑いですが(;¬∀¬)ハハハ…

ヒロンさんも是非Youtubeに投稿してみては?
きっと楽しくなりますよ。。
by おかき (2014-07-04 12:30) 

るぐっちぃ

おお〜♪
むっちやお久しぶり〜!
もう一個のブログ訪問したいなぁ…
てか、曽根風呂続けてほすぃなぁ…
by るぐっちぃ (2014-07-10 13:55) 

おかき

るぐっちぃさま

お懐かしゅうございます<(_'_)>
ソネブロ復活ですか?
前向きに検討しましょうかねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…
by おかき (2014-07-11 12:24) 

るぐっちぃ

度々お邪魔します♪
おかきさん!このコメに気づきましたら、あたしのブロクの左下のサイドバーからメール送って〜♪
おかきさんの連絡先を教えてくださ〜い!

by るぐっちぃ (2014-07-14 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。