最後の備忘録。 [日々の出来事]

突然の発表となりますが

本日をもちまして、当該ブログ”おかきとバイク道と空”の

記事掲載は終了とさせて頂きます<(_'_)>

何も言わずに終わらせても良かったのですが

今まで閲覧してコメントやniceを頂いた方々に

失礼と思い、この様な形での発表となりました(;´Д`)うぅぅ。。


思い起こせば、平成23年3月18日に

備忘録&情報発信として書き始めて

記事数243

nice1343(平成26年1月27日時点)を頂き

大変ありがたく思います。。


辞めようと決心した際、この備忘録を削除しようかと思いましたが

思い出深い出来事が沢山ある備忘録は

そのまま残す事とします。。


もしかしたら、HN変えて他のブログを書くかもしれませんが

当分の間、ノンビリしようかと考えており、今後の事は未定(;¬∀¬)ハハハ…

(YouTubeは定例のUPを行うつもり)


長々と書きましたが、今までありがとうございました<(_'_)>

どこかで、見かけたら声をかけてくださいまし。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。