大分へ。 [日々の出来事]

オシゴトで大分へ行っておりました[グッド(上向き矢印)]

s-P1020007.jpg

私の不得意分野の営業(;´Д`)うぅぅ。。

打ち合わせしても・・・・

意味がワカラン[ふらふら]


根掘り葉掘り聞かれても困るんですよ~

ここで営業マンらしく~

モゾモゾしてたら怪しまれるんで ~

ボロが出ないように~

適当に~

打ち合わせしてきました(* ̄ー ̄)ニヤリ



大分での昼食は

大分発祥の某ファミレスで とり天御膳を食したよ。。

んまい!!

s-P1020013.jpg



打ち合わせが思った以上に早く終わったんで

大分市内から別府方面へ向かったんだけど

温泉に入るには時間がないしぃ~

水族館のウミタマゴに寄ろうか

高崎山のサルでも見るか・・・



色々悩んだあげく

下道で湯布院までブラブラドライブしちゃった

途中、鶴見岳自然公園って所に桜が咲いてたんで

s-P1020021.jpg

立ち寄ったよ。。

今が見頃かな。。

綺麗だったよ[かわいい]

s-P1020027.jpg

↑ 電線邪魔!!

s-P1020024.jpg

s-P1020031.jpg

↑ 電線邪魔!!

s-P1020032.jpg

s-P1020038.jpg


九電さんへ・・・

景勝地の電線撤去してくらはい[もうやだ~(悲しい顔)]



s-P1020049.jpg

s-P1020045.jpg

由布岳を見ながら湯布院を抜けて帰福しました


今日もドライブ日和でしたね。。[晴れ]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッタ~リ。Tsuiki Air Base ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。