Tsuiki Air Base [日々の出来事]

Tsuiki-Air-Base

福岡県築上郡築上町、第8航空団等が配置されている航空自衛隊の築城基地

s-P1020059.jpg

築城基地近くで お仕事の打ち合わせがあったんで

仕事帰りに寄ってみた[グッド(上向き矢印)]

いつも肌身離さず持ってるコンデジ持ってウロウロ写真撮ってますた

ちと格納庫でもって思って撮ってみたけど

イマイチな感じ・・・
s-P1020061.jpg

やっぱデジイチ持って来れば良かったかなぁ~なんて考えてると

はるか彼方に物体が・・・

s-P1020063.jpg

カラス??

光ってるなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

UFO??

次第に爆音が聞こえてきて

おっ[exclamation]

近づいてきてる

ちとズームアップ

s-P1020064.jpg

ぉぃぉぃ[たらーっ(汗)]

手が震えて撮れてないぞぉ~

もうちょい右

s-P1020065.jpg

ちょっと右へ行きすぎたかなぁ~

s-P10200765-1.jpg

左に行きすぎとるやんけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1020073.jpg

あらぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1020074.jpg

あららぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1020075.jpg

あらららぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



行ってしまったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

まともに写真も撮れなくなってしまった





しばらく待ってぇ~

来た[exclamation]来た[exclamation]

s-P1020076.jpg

s-P1020078.jpg

s-P1020079.jpg

[exclamation&question]

着陸したか??

ズームしてもういっちょ

s-P1020080.jpg

あら??

お尻だけですか??


自分の未熟さがわかりました[バッド(下向き矢印)]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。