やっちまった(っω-`。) うぅぅ。。 [日々の出来事]

やっちまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



行き先のリサーチは必ず行う私の大失態[バッド(下向き矢印)]



朝早くから出掛けた私にこんな結末があるなんて... [たらーっ(汗)]


s-P1000329.jpg

s-P1000330.jpg



はい。。


八女黒木大藤祭が昨日から開催されている情報をつかんでおりますた。


んで出掛けてきたんだけどぉ~




ない[exclamation×2]

s-P1000337.jpg

s-P1000344.jpg


見渡す限り蓑虫みたいな藤の蕾ばかり....[ふらふら]

s-P1000339.jpg


かろうじて少しばかりの藤の花を見つけたけど

s-P1000342.jpg




ない[exclamation×2]


去年はGWの終わり頃来て

微妙な藤祭を体験したんで早めに来たんだけど

今年は早過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないんで代わりに芝桜を見に行ったんだけど

微妙....[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1000359.jpg

s-P1000358.jpg


隙間が多くて歯抜け状態の芝桜ですた

近くの住民の方でしょうか

親子連れで散歩されている姿を目にして

ホノボノ感はあじわけたけど

s-image002.jpg



イマイチの藤祭でしたね



GW中が見頃なんでしょうかね。。

また来ようっと。。





次に訪れたのは

久留米の浅井の一本桜[ひらめき]

もう、今年こそは行きたくて行きたくて

私が情報を仕入れてるHP見たら

丁度 満開って書いてあったんで期待していったよ




でも.....

ハザクラですた( p_q)シクシク

s-P1000382.jpg

s-P1000393.jpg

s-P1000394.jpg



今年こそは

って思ったのに残念[もうやだ~(悲しい顔)]

s-P1000387.jpg

s-P1000397.jpg

もう、今日ほど自分のリサーチ不足の悪さに嫌気がさしたんで

早々にラーメン食べて帰ってきたよ

s-P1000400.jpg

s-P1000398.jpg





でも

春ってイイよね。。

今年もツバメが飛んできて

巣作りしてたよ[るんるん]

頑張って巣作りしなよ。。

s-P1000371.jpg



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

XXAR2

はじめまして

先週、黒木大藤の前を通過しましたが マダマダ全然って感じでした。
今年は桜も開花が遅かったみたいだし、全体的に遅咲きになってるんでしょうね。
by XXAR2 (2011-04-18 13:17) 

おかき

はじめまして♪

全然 咲いてないですよね( p_q)シクシク
今年こそは綺麗な藤を見たいです。。
GW中にもう一度行ってきます
by おかき (2011-04-18 18:54) 

yosi

去年、黒木に大藤があることを知りましたがまだ行っていません。
今年は行ってみようかな。見頃はGWあたり?
by yosi (2011-04-19 16:01) 

おかき

見頃はGW中盤あたりじゃないですかね
まだまだ蕾状態でしたよ。。
by おかき (2011-04-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tsuiki Air Base禁煙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。