禁煙。 [日々の出来事]

タバコを吸い出したのは約20数年前・・・

4年ほど前に体調を悪くし

タバコを止めておりました

しかし去年タバコの値上がりと同時に吸い出し

会社の同僚からはアフォじゃねぇ??

って言われておりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、またもや体調が悪いので

禁煙を始める次第となりました。。

これから禁煙日記を たまにUPして参ります。。




とりあえず

s-P1000023.jpg

口元が寂しいので

お菓子をボリボリ食べながら仕事・・・

あまり食べ過ぎてデブらない様に気を付けます。。


s-P1000024.jpg

この梅・・・おいしい[るんるん]



タグ:禁煙
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

yosi

私も禁煙中です。
もー10年続いてますけど、飲み会の時などに一本くわえてみたりしてます。
by yosi (2011-04-23 14:39) 

おかき

もう10年も続いてれば大丈夫でしょう。。
只今3日目で辛い時期です( p_q)シクシク
せめて1週間保てば・・・
by おかき (2011-04-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。