時期なんですね。。 [日々の出来事]

毎年、この時期になると思い出す物がございます[わーい(嬉しい顔)]

出逢ったのは6年程前。

あれから毎年出逢っております[グッド(上向き矢印)]



初めて食した衝撃は今でも忘れてません[るんるん]


あま~っくて、美味

s-P1010221.jpg

完熟マンゴー[揺れるハート]



鹿児島に住んでる義理の妹が送ってくれました。。


完熟を通り過ぎてグニャグニャマンゴーになってたけど

美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]


あまりにもグニャグニャし過ぎて

マンゴー切り出来んかったし[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1010225.jpg


まだイッパイ送ってくれないかなぁ~[グッド(上向き矢印)]



タグ:マンゴウ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ごろすけ

毎年、マンゴーうれしいですね(^^♪
ウチも嫁の実家が農家なんで、いろいろ送って
いただき感謝です。
by ごろすけ (2011-06-07 20:43) 

おかき

嫁の実家タバコ屋さん
タバコ送って貰ってます(;´Д`)うぅぅ。。
止めたい・・・・( p_q)シクシク
by おかき (2011-06-07 21:15) 

yosi

旨そうですね完熟マンゴー。
マンゴーって食べたことないかも。(;´_`;)
(パフェとかに入っていても分からないし)

by yosi (2011-06-08 11:13) 

おかき

これからがマンゴーの時期ですよ~
安いマンゴーが出回ると思います。。
是非買って召し上がってくださ~い♪
by おかき (2011-06-08 12:09) 

どらまま。

宮崎のマンゴー頂きました。美味しいですね・・
しかし高い!メロンより高いかも。 頂き物じゃないと食べれないです。
by どらまま。 (2011-06-08 14:22) 

おかき

宮崎産マンゴーと鹿児島産マンゴー
食べ比べたけどワカンナイ(´・ω・`)ノシ
宮崎産は高いようですね。。
味は一緒だと思うけど・・・・。アハ。
by おかき (2011-06-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の里帰り。スゲェ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。