スゲェ~。 [日々の出来事]

最近、雑用が多くて社内で仕事しておりまして

久々の外出だったよ[わーい(嬉しい顔)]



今日の外出先は佐賀県庁舎[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~

色々と提出書類なんかを出して

無事、用件も終わり駐車場に止めてた車に乗った瞬間

目に飛び込んできた光景[たらーっ(汗)]





s-P1010245.jpg

はい。。

上の写真は、佐賀県庁舎の前にある佐賀県警本部です。。



よ~っく見てください[たらーっ(汗)]



えっ??なにかワカンナイ??





s-P1010247.jpg

これで どうだ[exclamation]


これでも見えんかな??


では、もういっちょ



s-P1010249.jpg


ちょっと見えてきたかな??



ワカラナイ方の人の為に超望遠で[カメラ]




s-P1010250.jpg



そう・・・

おじさんが窓ふきしてます[るんるん]

窓ふきは別に構わんのだけどぉ~


サッシの上で安全帯付けないで窓ふきしてるしぃ~[がく~(落胆した顔)]


見てる こっちが怖かったよ[たらーっ(汗)]





この後、窓ふき終わったオジサマ・・・

何事もなかった様に室内へ・・・

すごい[exclamation×2]






nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 5

響

お尻がムズムズしてきました。
命綱ってどこ?
え~~!!

by (2011-06-14 21:23) 

おかき

響さま

私だったらチビって
動けんさねぇ~
(((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
by おかき (2011-06-14 22:06) 

XXAR2

安衛法で叩かれるなこりゃw
by XXAR2 (2011-06-15 07:31) 

ごろすけ

こちらでは節電の為、事務所内も扇風機買って
窓開けっぱなしでスーパークールビズです(-_-;)
by ごろすけ (2011-06-15 22:20) 

yosi

ホントに県庁にご用事だったの?
佐賀県警に呼び出し食らってたりして。(笑)
by yosi (2011-06-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時期なんですね。。どこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。