どこ?

梅雨ですねぇ~

シトシト雨が降ってますもんね[雨]

s-P1010255.jpg



仕事するのも

なんだか気分がのりません





なので 散歩へ出掛けようと思いネットで色々検索してたら

県境の駅らしい記事を見たんで早速真偽の程を確かめたくなって行ってきた[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

s-P1010260.jpg

やっぱり記事の通り県境って書いてる[exclamation]

s-P1010252.jpg

でも・・・・

どこが県境??

s-P1010259.jpg

看板が出てな~ぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1010258.jpg


雨降ってたんで

濡れたくないしぃ~


s-P1010261.jpg


今度、晴れたら もう一度イコかな



s-P1010256.jpg




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

ごろすけ

早い梅雨入りだったから早く明けて欲しいね!
by ごろすけ (2011-06-19 22:37) 

おかき

週末は必ず雨っぽい天気ですよね
バイクに全然乗れてません
(;´Д`)うぅぅ。。
土日1000円終わっちゃったね
by おかき (2011-06-20 06:49) 

響

ホームから見えてる先に県境の線が引かれています。
でもこの雨じゃしょうがないですね。

by (2011-06-21 04:13) 

yosi

春の桜の時期に行くと、線路沿いの桜並木と線路脇の菜の花が綺麗ですよ。
ホームに県境があるのには私も驚きでした。
by yosi (2011-06-22 13:21) 

kawasemi

niceありがとうございました。
熱中症になりそうな暑さです。
水たまりの写真、結構いけてますね。
by kawasemi (2011-06-22 14:23) 

おかき

響さま
今度、近くを通る際は確認してみま~す
ありがとう御座います。。

yosiさま
ホームに県境があるなんてビックリですよね
桜の時期、綺麗かもですね。。

kawasemiさま
何気に撮った、水たまりの写真ありがとうございます。。
暑いですよねぇ~。
夏はキライです(;´Д`)うぅぅ。。
by おかき (2011-06-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スゲェ~。今日は夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。