今日は夏至 [日々の出来事]

先に言います。

タイトルとは関係ないです。はい。。



先週、ぷら~っと立ち寄った うどん屋さん・・・

何気に注文した定食を全然食べれなくて大変申し訳なく思っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うのは量が多すぎ[がく~(落胆した顔)]

日頃から、あまり食べない私があんな量を食べきる訳がない



心が痛んで申し訳なかったんでリベンジしてきました[グッド(上向き矢印)]

福岡県京都郡にある丸亀うどん本店

s-P1010424.jpg

s-P1010423.jpg

今日は、意気込みが違いますよぉ~

朝食は、超少なめで済ませて来たから昼頃になると

お腹が減ってたんでガッツリ食べれる感じ[パンチ]


前回と同じく”からあげ定食”をチョイス[ひらめき]

s-P1010420.jpg



目の前に運ばれてきた定食・・・・・。

見ただけで食えるかドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1010421.jpg

s-P1010422.jpg



食べ始めて、最初は余裕っぽい感じで食べておりましたが

5分後には、思いっきりペースダウン[バッド(下向き矢印)]



そして



無口で黙々と.....。


唐揚げは全部食べれたけど、うどん残しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

もう挑戦しません・・・。



造ってくれた人、ごめんなさい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




次は、少し控えめなデカ盛りに挑戦したいな。。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

yosi

私も先月そこで食べましたよ。
その時は確か、僕はカツ丼を食べたな!
by yosi (2011-06-24 22:02) 

おかき

もしかしてカツ丼も量が多いんですか?^^;
次はカツ丼でもいいなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル

by おかき (2011-06-24 23:29) 

どらまま。

写真だけでおなか一杯になりました・・・もう食べれません!
おご馳走様!
by どらまま。 (2011-06-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこ?ハンバーガーを食べたくて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。