ハンバーガーを食べたくて。 [バイク]

年に数回、無性にハンバーガーを食べたくて我慢できない日があります。

なぜか今日の朝、来ちゃったんだよね[がく~(落胆した顔)]

天気予報は雨20%の予報だったんで約1.5ヶ月ぶりにバイクで散歩へ出掛けてきました[グッド(上向き矢印)]



とりあえずバイクにまたがり

気の向くまま・・・

地元の佐世保方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

(この時点で、何処に行くかは決めておりません[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P1010480.jpg


天気もイイから海岸線沿いは気持ちいいよねぇ~[かわいい]



もう夏だねぇ~




途中、二丈PAで休憩

s-P1010495.jpg

s-P1010489.jpg

浜辺にはサーフィンしてる人達が気持ちよさそうにしてた。。


s-P1010494.jpg

カッコイイねぇ~

自分も もう少し若かったら

始めても良いのになぁ~

なんて考えておりました[もうやだ~(悲しい顔)]



次第に、太陽の位置も頭の上付近まで来たようで[晴れ]

あつい[exclamation]



よくよく考えたら.....

s-P1010490-1.jpg

海の中でウェットスーツ着てたら気持ちよさそうだけど

陸じゃ暑苦しそう[ふらふら]

(この時点で まだ行き先は決めておりません[あせあせ(飛び散る汗)]




更に西へ・・・・

s-P1010484.jpg

虹の松原付近まで来て 何処へ行くか考え出す[あせあせ(飛び散る汗)]

佐世保まで帰ってもなぁ~

もうちょっと近場で・・・・

って考えてたら[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]



唐津バーガーがあるじゃん[exclamation]

って事で、1軒目。

s-P1010505-1.jpg

s-P1010508.jpg


いや~

久しぶりに食べた。。


やっぱり美味しいよねぇ~。。


もう一個くらいは食べれそうだけど


他の所でも食べたいのでサッサと食べて次へ。。


虹の松原の松林を走ってる時は、風が冷たくて気持ちよかった[るんるん]

s-P1010501.jpg

s-P1010498.jpg

でも、この道は取り締まりポイントがあるのでご注意[どんっ(衝撃)]




気温もドンドン上昇してるみたいで

エンジンの熱気が とてつもなく暑くなってきたんで

とりあえず北山ダム方面へ

快適な道ですよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

って次に向かったのは




三瀬バーガー

s-P1010512.jpg

手作り看板が良い味出してます(* ̄ー ̄)ニヤリ

去年の12月以来かなぁ~

ここのハンバーガーも結構お気に入り。。

s-P1010513.jpg



食べながら、ある物に目が・・・

s-P1010515.jpg

博多華丸・大吉とエドはるみ??

最近、エドはるみ見ないなぁ~






今日も一日イイ日だったな。。


s-P1010526-1.jpg





ちなみに・・・・

去年行った時の動画です





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

yosi

虹の松原だったら、唐津バーガーかと思ったら
フェイントかけて三ツ瀬バーガーだったんですね。
三瀬と言えば蕎麦とか昔の学校を使用した食事処もあるようですね。
by yosi (2011-06-25 20:07) 

おかき

yosiさん色んな所に行かれてるんですね。。
どこか連れて行ってくださいよぉ~
できれば土日で(o^-’)b
by おかき (2011-06-25 21:09) 

響

バーガーのハシゴでしたか?
佐世保バーガーを食べてたらかなり満腹でキツイ企画ですね(笑)
三瀬バーガーは三瀬鶏が入ってるかと思ったけど違うのかな?

by (2011-06-26 11:32) 

おかき

佐世保バーガー食べてからのハシゴは出来ません
佐世保バーガー大きすぎですwww

三瀬はリンゴが入ってるのが特徴なんでしょうかね
リンゴ入ってなくても十分美味しいですよ。。
by おかき (2011-06-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。