仕事の前に。 [日々の出来事]

杖立温泉に鯉のぼり泳いでます。。

s-IMG_0513.jpg

s-IMG_0500.jpg

s-IMG_0516.jpg

もう、完全に春なんでしょう(。・ω・。)♪

あと1ヶ月もすればGWだしね。。

そろそろGWの計画を立てないと(`・ω・´)

やっぱり毎年恒例の阿蘇へキャンプへ行くか

別の地域へ行くか・・・

悩みどころです。



さて、今日は日田から阿蘇経由の竹田へ行く予定です。。

大分県の竹田付近で客先と大事な話があるため


ちょいとパワーを分けて頂きたく

阿蘇のパワースポットである押戸岩へ行ってきました(-ι_- ) クックック

バイクで行くとヒヤヒヤしながらの運転になってしまうけど

車で行ったので特に難なく行くことが出来た。。

s-DSCF0649.jpg

結構長い砂利道が続き、凸凹道で大変な悪路です


ちょいと小高い丘の上に岩が在ります

s-IMG_0530.jpg

駐車場には私の車しかありません

完全に私の貸し切りです(* ̄ー ̄)ニヤリ

駐車場からテクテク丘の上を目指して歩きます。

とにかく登り続けます・・・


岩の周りに誰も居ないことを確かめて

自撮り[カメラ]

s-image002.jpg

ちょっとパワーを感じました(*´∀`)クスクス 

確かに頂きました。。


パワーを頂戴して客先の会社へ向かっておりましたが

早く着きそうだったので

車のナビで見晴らしが良さそうな展望台を検索すると

見晴らしが よさげな展望台が見つかりました。。

s-DSCF0657.jpg

テクテクと階段を上り

s-DSCF0665.jpg

更に階段をテクテク・・・・

s-DSCF0663.jpg





では ご覧下さい。。


※風切り音が凄いのでボリュームは小さめでお願いします(o^-’)b






大事なお話し合いが終わった後

阿蘇の一心行の大桜を見に行ったが

全然咲いてなかったσ(・ω・`; )ァセァセ

s-IMG_0552.jpg

あと1週間ほどで咲くかなぁ~




最後に・・・

仕事は押戸岩のお陰で無事終わりましたw


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yosi

ぼくも昨日、一心行の桜を見に行きましたがまだ蕾でした。
仕事前に杖立の鯉のぼりから一心行の桜まで見に行くなんて余裕だね。(笑)
by yosi (2012-04-07 10:13) 

おかき

yosiさま

心に余裕がないと
大事な話し合いは上手く行かないと思っております。
だからって・・・
いつもサボってる訳じゃありませんよ($≧艸≦)ぅしし
by おかき (2012-04-07 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風の一日。花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。